北海道日本ハムファイターズ

2017/08/18(金)

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 R H
  埼玉西武 0 0 0 0 0 0 0 0 0       0 4
  北海道日本ハム 1 0 0 0 0 2 0 1 X       4 9

 第17回戦

北海道日本ハム
試合終了
4 - 0
札幌ドーム
埼玉西武
  • メンドーサ
  • 野上
  • 北海道を熱くさせろ!
    『銀河野球闘士アンビシャス』いざ出陣!!

    『FIGHTERS GALAXY BASEBALL』を胸に、宇宙での戦いに挑んだ2016年。選手たちは”ギャラクシーアーマー”をまとい”宇宙一”を勝ち取った。そして2017年、力をつけた選手たちはアーマーを脱ぎ去り再び勝負に挑んだが、相手は更に強大となっていた。

  • 鍵谷陽平、北海道の夢を叶えるために。
    HOKKAIDO be AMBITIOUSスペシャルムービー

    「道産子として、僕が活躍することで北海道の子どもたちに道を広げてあげられる」そう話した鍵谷。北海道出身の道産子は自分の成長とともにそれが現実となり、”北海道から”今日も夢を追う。

  • LEGEND HISTORY FILE.① 稲葉篤紀

    北海道誕生通算1,000勝達成を記念して、OBの方々の「思い出の試合」をインタビューとともに振り返るスペシャルVTR。
    第一弾は、稲葉篤紀SCOの思い出の試合を振り返ります。

NORTH STUDIO その他の動画はこちら

HOT TOPICS

ニュースニュース一覧を見る

公式Twitter

北海道日本ハムファイターズ

  • 広報ハタナカTWITTER
  • カビーTWITTER
ファイターズガール
ファイターズアカデミー
ファイターズウォーキングクラブ
ゆきのね奨楽金
農業女子

成績