スマートフォンへの有料コンテンツ引継ぎについて(SoftBankをご利用の方)

当ページでは、2012年2月6日以降に携帯電話からスマートフォンに機種変更をされたユーザー様向けに公式携帯サイトから公式スマートフォンサイトへ引継ぎの注意事項を掲載しております。
以下の内容をご確認の上、引継ぎの手続きを行なっていただけますようお願い申し上げます。
なお、2012年2月5日以前に機種変更されたお客様、または今回より新規で有料サービスをご利用のお客様は、ファイターズ公式スマートフォンサイトトップページ「ログイン・有料会員登録」よりお手続きいただけますようお願い申し上げます。

メンバーステータス

メンバーステータスの引継ぎは可能です。
※携帯サイトを退会せずに機種変更されたお客様については引継ぎが可能です。
※機種変更後1ヶ月以内に引継ぎ登録のお手続きをお願いいたします。1ヶ月を過ぎますと引継ぎができません。

携帯電話からの引継ぎ登録をされたお客様は、初月のみ携帯電話の月額課金とスマートフォンの継続月額課金が両方課金されてしまいますのでご注意ください。

携帯からの引継ぎ登録方法

  • [1]ファイターズ公式スマートフォンサイトから、「ログイン・有料会員登録」→「Softbankログイン」ボタンを選択し、My Softbank登録を行なってください。
  • [2]登録完了後に、My SoftBankログイン→「MySoftBank認証」→「認証の設定/確認/変更」の次へ→今すぐ設定→「自動的にお客様識別番号を通知する」を選択し、設定ボタンを選択してください。
  • [3]確認画面で「設定」→「Mysoftbank認証メニューへ」→「次へ」で設定完了です。
  • [4]もう一度ファイターズ公式スマートフォンサイトから、「ログイン・有料会員登録」→「Softbankログイン」ボタンを選択し、 「携帯からの引継ぎ登録をする」を選択してください。
  • [5]引継ぎ情報の確認が表示されましたら、 「有料登録をする」ボタンを選択し、指示通り必要項目を入力してお進みください。

ご注意

ソフトバンクユーザーの方は、入会と退会を繰り返し行なった場合、その間1ヶ月以内であったとしても、入会した回数の課金が発生いたしますのでご注意ください。
その場合、返金はできかねますので、予めご了承ください。

キャリア変更について

ナンバーズポータビリティーを利用したキャリア変更などの引継ぎには対応しておりません。
ご注意くださいますようお願い申し上げます。

Disneyモバイル

Disneyモバイルではスマートフォンでの情報提供をおこなっておりません。

お問合せ

引継ぎに関するご質問はこちらよりお願いいたします。