2017/07/03(月)チーム

「マイナビオールスターゲーム2017」ファイターズから5選手が出場へ

「マイナビオールスターゲーム2017」監督選抜選手が本日7月3日(月)に発表され、北海道日本ハムファイターズの谷元圭介投手西川遥輝選手ブランドン・レアード選手が選出されました。谷元投手と西川選手は初選出、レアード選手は2年連続2回目のオールスターゲーム出場となります。ファン投票、選手間投票の結果と合わせ、北海道日本ハムファイターズからは5選手が出場します(選手間投票・外野手部門選出の近藤健介選手は辞退)。今年のオールスターゲームは第1戦が7月14日(金)にナゴヤドームで、第2戦が翌15日(土)にZOZOマリンスタジアムで開催されます。プロ野球界を代表して出場するファイターズ選手へのご声援、よろしくお願いいたします。

谷元圭介投手(初)

「まさか選ばれるとは思いませんでした。小さい頃からテレビで見ていたので本当に楽しみです。自分のパフォーマンスを出せるように頑張ります」

西川遥輝選手(初)

「まずは選んでいただいたことに感謝したいです。初めての出場になるので本当に楽しみですし、自分の力を発揮して、元気ハツラツなプレーを見せたいと思います」

ブランドン・レアード選手(2年連続2回目)

「2年連続で選んでいただき、とても光栄です。セ・リーグを代表する投手と対戦できるので今からワクワクしています。チャンスがあればホームラン競争にも出たいです」

チーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる