2015/01/20(火)ニュースリリース

2015年度ファイターズガール メンバー決定!!

ファイターズが北海道に誕生した2004年から活動を開始したファイターズガールの12年目のメンバーがこの度決定いたしました。205通の応募の中から選ばれた34名のメンバーが、今シーズンも最高の笑顔とパフォーマンスで、ファンの皆様と一体となりファイターズの応援を盛り上げます。

ファイターズガールは、グラウンドでのダンスパフォーマンスだけでなく、ファンの皆様との身近な交流を大切にしています。また、地域交流イベントなどの幅広い活動を通じて、たくさんの子供たちに野球やダンスの楽しさ、そして「夢」を持つことの大切さを伝え、その「夢」に向かって頑張る皆様を精一杯応援していきます。

ファイターズガールオーディションについて

2015年ファイターズガールオーディションには205通の応募が集まり、その中から1次審査・2次審査を経て、59名が最終審査へと駒を進めました。1月10日に行われた最終審査ではダンス審査やMC審査が行われ、結果34名が狭き門を通過、晴れて12年目のファイターズガールに選ばれました。

オーディション風景

全体説明

ダンス審査

MC審査

ニュースリリース一覧へもどる ニュース一覧へもどる