2016/07/06 (水)
ファーム

7/18(月・祝)は《C☆Bバースデー》

海の日はC☆B(カビー)の誕生日。そこで、7月18日(月・祝)のイースタンリーグ公式戦・読売ジャイアンツ戦では、《C☆Bバースデー》としてC☆Bのお誕生日会を開催します。5歳になるために毎試合様々な挑戦をしてきましたC☆Bですが、果たして今年の結果やいかに?みなさん、一緒に誕生日をお祝いしましょう♪

試合日程

  • 7月18日(月・祝)
    vs.読売ジャイアンツ
    ファイターズ鎌ケ谷スタジアム
    試合開始13:00
    球場正面開場予定10:00
    内野席開場予定11:30

C☆B 5歳への道/鎌スタ☆ビジョンにてハイライトシーン&重大発表?

『今年こそは5歳になりたい!!』と夢見るC☆Bは、5歳になる為に今年も毎試合色々な事にチャレンジをしてきました。そんなC☆Bの奮戦記を、この日の〈C☆Bの時間〉に、鎌スタ☆ビジョンで振り返り、そして運命の結果発表も!「C☆B 5歳への道」。果たしてC☆B は5歳になれるのか!?乞うご期待!!

今年も鎌スタ☆プールがいよいよオープン!

鎌スタのライト側ファールエリアにある鎌スタ☆プールが今年もいよいよオープンいたします!同日はオープニングイベントとして、大好評の水泳教室も行います。

水泳教室
■日程

2016年7月18日(月・祝)

■対象者

5歳~小学校低学年までのお子様

■時間
  • 1回目/10:30~11:00
  • 2回目/11:15~11:45
■参加人数

各回先着20名

■参加方法

10:00より球場正面で参加券を配布いたします

当日一般の方の入水はプール教室終了後となります

ガリガリ君がやってくる!

赤城乳業株式会社が製造・販売する大人気アイスキャンディー“ガリガリ君”のキャラクター『ガリガリ君』が来場し、大人なガリガリ君レモン大人なガリガリ君グレープフルーツをあちこちでプレゼント!暑い鎌スタで、冷たいアイスキャンディーを食べながら熱い応援をしましょう!
協賛:赤城乳業株式会社

ガリガリ君プレゼント
■来場者の皆様に!

当日ご来場の方、先着2,000名様に1本プレゼント!

■鎌スタ☆プールで!

鎌スタ☆プールへ水着を持って来場した中学生以下のお子様先着100名に1本プレゼント!

■イベント参加で!

当日募集の参加型イベントにご参加の中学生以下のお子様先着100名に1本プレゼント!

■試合中に!

試合中ガリガリ君本人がどこかに現れ、中学生以下のお子様先着100名にを1本プレゼント!

カブトムシゆかりさん来場&カブトムシ100匹プレゼント

鎌ケ谷市・市内の梨農家・ファイターズ鎌ケ谷スタジアムが三者共同で進めている生まれも育ちも鎌ケ谷~カブトムシプロジェクトの一環として、カブトムシの成虫を先着100名の小学生以下のお子様にプレゼントいたします。10:30より球場外三塁側芝生エリアのカブトムシ特設ブースで整理券を配布します。
また、「鎌スタ☆カブトム市特別親善大使」で今年5月中旬に『カブトムシゆかりの虫活!虫と私の○○な生活』(文一総合出版)の執筆で話題を集めている人気タレント、カブトムシゆかりさん(27)が鎌スタを訪れイベントを盛り上げます。

鎌ケ谷市商連デー

球場正面広場では、地元の鎌ケ谷市商工会と鎌ケ谷市商店会連合会による〈鎌ケ谷市商連デー〉も同時開催。鎌スタ20年目を記念して、鎌ケ谷市商店会による美味しいグルメや特産品の販売、遊具等が多数出店。ご購入いただいたお客様にはお楽しみ抽選会のチャンスも!5回裏終了時に球場正面広場にて当選者と賞品を発表!ぜひこの機会に鎌ケ谷の盛りだくさんメニューを堪能してください。

関連ページ

ファーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 7/18(月・祝)は《C☆Bバースデー》