2018/10/22(月)B☆B News

B☆Bニュース

ポリー幼稚園・保育園訪問

B☆Bの地域貢献活動移行に伴い、これまでB☆Bが日本コカ・コーラ社様のキャラクター「Qoo」と一緒に実施してきた幼稚園・保育園訪問を、今オフはポリーが引き継ぎます!主となるテーマは「食育」。これまでと内容も一新し、札幌市内および近郊を対象に訪問活動を行う予定です。
ポリーやQooとのふれ合いをご希望の幼稚園・保育園の皆様は、下記のリンクをご参照の上、どしどしご応募ください!

> 詳細はこちら > 社会貢献ページ

訪問イメージ

B☆Bからのお知らせ

『B☆Bギャラリー』について

今年からのマスコット体制変更に伴い、「B☆Bギャラリー」内での写真掲載は、2018年1月分よりB☆B出演部分のみとなります。フレップ・ポリー出演部分の写真・動画については、フレップのインスタグラムでお楽しみください。

B☆Bへのファンレター宛先について

B☆Bは2018年より地域貢献中心の活動に移行しておりますが、今後もファイターズのマスコットであることに変更はございません。「B☆Bへのファンレターの宛先がわからない」というお問合せが散見されますが、ファンレターご希望の方は、従来通り以下の宛先への送付をお願いいたします。

〒062-8655

北海道札幌市豊平区羊ケ丘1番地

(株)北海道日本ハムファイターズ B☆B宛

グリーティングカード類の取扱に関するお願い

B☆B、ポリー、フレップがグリーティングの際お子様に配布しているグリーティングカード・シール・名刺等(写真・非売品)について、最近一部のフリマアプリやオークションサイト内に出品・転売されているケースが見受けられます
これらのグリーティングカード類は、マスコット達がお客様とのコミュニケーションツールとしてお渡ししている物であり、こうした形での利用は本意ではございません(営利目的での利用を極力避ける為、配布対象は基本的にお子様のみとさせていただいております)。
こうした営利目的での売買行為は固くお断りさせていただくとともに、今後このような行為が多く見られる場合、グリーティングカード類の配布取りやめ等の措置も検討させていただく可能性もございます。どうぞご理解の程、宜しくお願いいたします。

 

  • 前のコラムへ
  • 次のコラムへ