2020/02/26(水)マスコットニュース
マスコットニュース
ファイターズマスコットからのお知らせ
グリーティングカード類の取扱に関するお願い
B☆B、ポリー、フレップがグリーティングの際お子様に配布しているグリーティングカード・シール等(写真・非売品)について、最近一部のフリマアプリやオークションサイト内に出品・転売されているケースが見受けられます。
これらのグリーティングカード類は、マスコット達がお客様とのコミュニケーションツールとしてお渡ししている物であり、こうした形での利用は本意ではございません(営利目的での利用を極力避ける為、配布対象は基本的にお子様のみとさせていただいております)。
こうした営利目的での売買行為は固くお断りさせていただくとともに、今後このような行為が多く見られる場合、グリーティングカード類の配布取りやめ等の措置も検討させていただく可能性もございます。どうぞご理解の程、宜しくお願いいたします。
- 前のコラムへ
- 次のコラムへ