1. HOME
  2. 後援会検索
  3. 地域別一覧

後援会検索 SEARCH SUPPORTERS’GROUP

後援会活動内容詳細

チームドリーム

2017.08.30選手練習見学会@旭川スタルヒン球場を実施

8月30日(水)、旭川スタルヒン球場にて選手練習見学会を実施しました。スタルヒン球場正面付近に集合の後、コミュニティグループの石川様に案内していただき、バックネット裏からファイターズ選手のバッティング練習を見学しました。
前日は雨で中止になりましたが、30日は爽やかな秋風!?の吹く中青空が広がっていました。当初予定の前日開催が中止となったため8名の参加と少ない人数でしたが、バックネット裏の中央最前でじっくりと見学することができました。
怪我でスタメンを外れている中島卓選手が有原投手とブルーシートの上でリハビリを兼ねた柔軟をしていて元気な姿を見ることができました。中田選手も笑顔で答えてくれたり、他の選手、コーチも雰囲気の良いチームの状況がよくわかりました…今日も勝っちゃうぞ!と確信をしながら選手の様子を堪能しました。
いつもよりさらにテンションが上がり特別な気分になりその後の試合の応援に力が入りまくり、花火も最高で、有原投手の完投勝利!本当に素敵な1日でした。

バックネット裏の中央最前でじっくりと見学することができました。

実施日 2017年8月30日(水)
実施場所 旭川スタルヒン球場・バックネット裏
実施内容 ファイターズ練習見学会@旭川スタルヒン球場
参加者 後援会チームドリーム会員
参加人数 8名
TOPへ