株式会社北海道日本ハムファイターズ
ミズノ株式会社
この度、2016年10月に納品された「レプリカユニフォーム ホーム」の背中のラインテープの仕様が誤っているものが混在している事が判明いたしました。
対象製品をご購入のお客様には、大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げますとともに、下記の通り対応をとらせていただきます。
今後は、さらに品質管理を徹底し、同様の誤りがないように万全を期してまいりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2016年10月以降に販売した商品の中で下記商品が対象となります。
【レプリカユニフォームシャツ ホーム(選手名入り)】
| ||||||
【レプリカユニフォームシャツ ホーム(無地)】
| ||||||
【レプリカユニフォームシャツ ホーム(ネーム&ナンバリング)】
| ||||||
【2016個人タイトル記念、2016パシフィック・リーグ優勝記念、2016日本一記念レプリカユニフォームシャツ】
|
対象製品をご使用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、「ミズノお客様相談センター」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
仕様の間違った製品をご返送いただき、修理対応が可能か確認させていただきます。修理が可能な場合は、約3週間お預かりのうえ、修理して返送いたします。また、正規品もご用意して対応させていただきます。
問い合わせ | <お電話でお問い合わせの方> 「ミズノお客様相談センター」 ※祝日・臨時休業日を除く、月曜日~金曜日、9:30~17:00 <メールでお問い合わせ先の方> http://www.mizuno.co.jp/customer/ |
---|---|
備考 | 対象製品を確認させていただきますので、お電話をいただく際はお手元に製品をご用意くださいますようお願いいたします |