2015/07/03(金)チーム

「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2015」渡邉選手、高梨投手、石川亮選手が選出

7月16日(木)にマスカットスタジアム(岡山県倉敷スポーツ公園野球場)で行われる「プロ野球フレッシュオールスター2015」の出場予定選手が発表になり、イースタン・リーグ選抜に北海道日本ハムファイターズから渡邉諒選手高梨裕稔投手石川亮選手の3名が選出されましたので、お知らせいたします。

23 渡邉 諒選手(内野手)

「フレッシュオールスターという素晴らしい舞台でプレーできる機会を与えてもらったことを感謝しています。出場するからにはファイターズの代表として恥じぬよう、自分の力を出し切りたいと思います。この経験が今後の糧となるように頑張ります」

39 高梨 裕稔投手(投手)

「今年のフレッシュオールスターに選出していただき、大変嬉しく思います。このような貴重な舞台でプレーするからには、今後の自分に少しでもプラスになるよう全力で投げたいと思います。強気に攻め、自分の最大の強みである奪三振をどんどん奪いにいきます」

68 石川 亮選手(捕手)

「なかなか経験できる舞台ではないので、出るからには自分を更にアピールできる活躍をしていきたいと思います。ファンの皆様には、はつらつとプレーする姿をお約束します。皆様の目と心に残るような活躍をしますので、応援をよろしくお願いします」

出場予定選手は変更する場合があります。開催要項・各年度の結果については日本野球機構オフィシャルサイトでご確認ください
フレッシュオールスターゲーム2015

チーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる