2022/04/18(月)ニュースリリース

一緒に「夢」を実現したい方を探しています
~中途採用実施のお知らせ~

北海道日本ハムファイターズでは、株式会社ファイターズ スポーツ&エンターテイメントが2023年3月の「HOKKAIDO BALLPARK F VILLAGE(北海道ボールパーク Fビレッジ、以下Fビレッジ)」および「ES CON FIELD HOKKAIDO(エスコンフィールドHOKKAIDO、以下エスコンフィールド)」開業に伴い、4月18日(月)より中途採用を実施することをお知らせいたします。

私たちは2004年に北海道に誕生して以来、企業理念に『Sports Community』を掲げ、地域に根差した球団として地域社会との共生を図り、スポーツと生活が身近にあり、心と身体の健康をはぐくむコミュニティの実現に向け様々な活動を行ってまいりました。

『Sports Community』の次なるステップとして、エスコンフィールドを中心とした街づくりという、これまで経験したことのない事業に取り組み、“世界がまだ見ぬ”ボールパークを実現していきます。今回は、募集職種を設けず、皆様の強みを発揮していただける分野、ご活躍いただける部署に配属する予定です。
なお、同時に新卒採用も募集しております。
私たちと共に「夢」を実現したい方からのご応募をお待ちしております。

BOSS対談 バナー

募集要項

■応募資格

社会人経験1年以上で、ファイターズと共に夢を実現する気概をお持ちの方

■募集職種

総合職
(これまでの経験を問わず、ポテンシャルを生かすことのできる部署に配属予定)

■採用予定人数

若干名

■勤務地

北海道

その他、詳細は球団公式サイト内の「中途採用特設ページ」をご参照ください。
新卒採用についての詳細はこちら

中途採用特設ページ

特設ページ内では、BIGBOSSと株式会社ファイターズ スポーツ&エンターテイメント取締役事業統轄本部長・前沢賢との「BOSS対談」や、転職をご希望の方が、ご家族・ご友人を説得するためのツールといたしまして『ファイターズへの転職のご相談』などのコンテンツをご準備しております。ぜひ、ご覧ください。

ファイターズへの転職のご相談 バナー

ニュースリリース一覧へもどる ニュース一覧へもどる