ファイターズドリームシート

北海道の子どもたちに夢と希望を!

“Sports Community”を企業理念に掲げる北海道日本ハムファイターズでは2015年シーズンより、野球観戦を通じて、子どもたちに夢や希望を持ってもらうことを目的とした、〈ファイターズドリームシート〉を設置しています。このシートは上記理念にご賛同、ご協賛いただいた企業・団体・個人の皆様とファイターズが手を取り合って様々な理由でなかなか観戦に来ることのできない方々を札幌ドームにご招待する社会貢献事業です。
一口のご協賛で、延べ20名を年間通してご招待いたします。
「社会貢献に参加したいけど、どうしたらいいかわからない」という企業・団体・個人の皆様、〈ファイターズドリームシート〉でファイターズと一緒に子どもたちに夢を与える事業に参加しませんか?

ドリームシートご利用者様の声

ファイターズドリームシート概要

企画主旨 普段観戦に来られない方々を札幌ドームの北海道日本ハムファイターズの主催試合にご招待する企画です。
協賛金額 1口 65,000円(税込 70,200円)
何口からでもお申込みいただけます

ご協賛特典

ご協賛いただいた皆様にさまざまな特典をご用意しております。

内容 備考 サポーター
(1~14口)
プレミアム
サポーター
(15口以上)
[1]感謝状 ご協賛いただいた証明として、感謝状をお送りいたします。
[2]商標権・呼称権 商標権(ドリームシートのオリジナルロゴ)、呼称権(●●はファイターズドリームシートを応援しています)をご利用いただけます。
権益期間:2018年12月末日まで
[3]ホームページ掲載
(文字のみ)
御社の企業名または個人名を本企画紹介ページに掲載いたします(50音順)。
権益期間:2018年12月末日まで
[4]ホームページ掲載
(企業リンク・ロゴ)
御社の企業名を本企画紹介ページに掲載いたします。
権益期間:2018年12月末日まで
  • 1~14口のお申込みの場合「サポーター」。15口以上お申込みされると「プレミアムサポーター」となります
  • [4]はプレミアムサポーター限定特典となります
【ご注意】以下に該当する場合は、お申込みをお断りする場合がございます
  • 弊社スポンサー契約に抵触する場合
  • 法令または公序良俗に反する企業活動を行っていることが判明した場合、またはその恐れがあると判断された場合

お申込方法

お申込方法

<球団ホームページ>
下記「お申込はこちら」よりお申込みください。

<シーズンシートオーナーズデスク>
場所:
札幌ドーム一・三塁側1Fコンコースプレミアムエリア専用ゲート内
(西ゲート1、西ゲート3正面)
営業時間:
ファイターズ主催試合開催日
(シーズンシートオーナー様先行入場開始から7回裏終了まで)

お申込はこちら 詳しくはこちら (PDF)