プレミアムエリアのご紹介

マップ

ダイヤモンドクラブシート
ご契約者様対象

「DIAMOND CLUB LOUNGE sponsored by ANA」にてお食事(メイン料理+ビュッフェ形式)・
お飲み物をお楽しみいただけます。

FIELD LEVEL1F

1F マップ
1

軽食カウンター

各種軽食メニューをご用意しております。ご自身のお座席にて、試合を観戦しながら軽食をお楽しみください。

2

RECEPTION
(レセプション)

お客様に快適にお過ごしいただけるよう、コンシェルジュがお手伝いさせていただきます。

3

ドリンクカウンター

ビール・ハイボールをはじめとしたアルコール、ソフトドリンクを各種ご用意しております。

4

ダイヤモンドクラブラウンジ
整理券受付

ラウンジ混雑時は、整理券を配布いたします。整理券に記載のQRコードからご自身の端末にてご確認ください。

[スマートフォン]

※画像はイメージです 
※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です

DIAMOND CLUB LOUNGE
sponsored by ANAB1F

B1F マップ
1

ビュッフェカウンター

20〜30種類の豊富なビュッフェメニューをご用意しております。ビュッフェ料理はご自身のスタンドのお座席までお持ちいただくことも可能です。

2

ドリンクカウンター

ラウンジご利用のお客様はこちらのカウンターよりドリンクをお取りください。

3

ラウンジ受付

受付後は、スタッフがテーブルまでご案内いたします。

4

特別なひとときをお届けする
専用ラウンジ

上質なラウンジでこだわりの料理をお楽しみください。テーブルへのご案内後は、季節の食材を使った3種のアミューズプレートをスタッフがご提供いたします。

5

ライブキッチン

鉄板のあるライブキッチンで料理人が華麗にパフォーマンスを演出します。目の前でパフォーマンスしたメイン料理を、お客様のテーブルまでスタッフがお運びいたします。

注意事項

  • 食材によるアレルギーのあるお客様は、予めスタッフにお申し出ください。
  • ラウンジをご利用の際は、スタッフのご案内に従ってご入場ください。
  • ラウンジへのお食事とお飲み物の持ち込みはご遠慮ください。

ACCESS

アクセス

資料請求する