2017/06/30 (金)
チーム

「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2017」吉田、平沼、森山3選手が出場へ

「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2017」に出場する選手が本日6月30日(金)に発表され、北海道日本ハムファイターズからは吉田侑樹投手平沼翔太選手森山恵佑選手が出場することが決まりました。今季は7月13日(木)午後6時から静岡県草薙総合運動場野球場で行われます。

吉田侑樹投手

「期待をかけて選んだいただけたことをとても感謝しています。ウエスタン・リーグの優秀なバッターと対戦できるのはいい実戦の機会になると思うので、この経験を後半戦や今後のキャリアに繋げていきたいです。一番自信のあるストレートで、全力で抑えにいきたいと思います。観客のみなさんを沸かせる投球をしてきます」

平沼翔太選手

「なかなか経験できる舞台ではないので、選んでいただけたことをとてもうれしく思います。ウエスタン・リーグを代表する選手のプレーを間近で見られるいい勉強の場でもありますし、普段、対戦することのない好投手との対戦を楽しみにしています。出場するからには、これまでファームでやってきた通りに、打撃、守備、走塁、全てにおいて思い切り勝負してきます」

森山恵佑選手

「球団を代表して選んでいただけたことをとても誇りに思います。リーグの異なる投手と対戦できるのはとても楽しみですし、自分の実力を試すいい実戦の場となるので、全力でプレーしてきたいと思います。自分をプロ野球へと導いてくれたフルスイングでホームランを狙っていきます」

出場予定選手は変更する場合があります

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2017」吉田、平沼、森山3選手が出場へ