2017/08/04 (金)
プレスリリース

北海道日本ハムファイターズ お客様センター(コールセンター)が格付調査最高評価の三つ星を2年連続で獲得!

北海道日本ハムファイターズは、スポーツ界で初めて三つ星を獲得した昨年に続き、ファン・顧客からの視点による「HDI問合せ窓口格付け調査」において、最高評価である「三つ星」を獲得いたしました。

>HDI-Japan 2017年問合せ窓口格付け三つ星獲得企業一覧

HDI-Japan

HDIは1989年に米国に設立され、ITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体であり、世界初の国際認定資格制度を築きあげました。HDI-Japanは日本のサポートサービス業界の要請に応えて、世界のHDIと同じコンセプトで2001年に設立されました。

問合せ窓口格付け

HDI国際サポート標準に基づいて顧客視点で三つ星~星なしの4段階で格付けする調査です。

ファイターズのお客様センター(コールセンター)では、お客様の「困った」をひとつでも多く解決できるよう顧客視点に立ったサービスを日々心掛けています。最高ランクの評価に恥じぬ顧客サービスをこれからも提供させていただき、皆様に喜ばれるよう努めて参ります。

お客様センター長 コメント

「この度、HDI問合せ窓口格付けにおいて最高評価の「三つ星」を2年連続で獲得できました事は、北海道の企業として大変誇らしく思っています。
これもひとえにファイターズを愛するスタッフの努力の賜物であり、ファンの皆様あっての評価だと感謝しております。この結果に満足することなく、これからも更なるサービス改善に努めて参りますのでご愛顧賜りますようお願い申し上げます。」

プレスリリース一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 北海道日本ハムファイターズ お客様センター(コールセンター)が格付調査最高評価の三つ星を2年連続で獲得!