2017/08/13(日)コミュニティ

ファイターズウォーキングクラブ「FOOTSTEP FUND~あしあと基金~」2017年第4回活動中止 第5回は8/14(月)申込開始

本日8月13日(日)に北海道・新十津川町ふるさと公園ピンネスタジアム周辺で予定していたファイターズウォーキングクラブ「FOOTSTEP FUND~あしあと基金~」2017年第4回活動は、雨天のため残念ながら中止を決定しました。札幌ドームを離れて初めての開催には、北海道日本ハムファイターズとパートナー協定を結んでいる新十津川町の呼びかけもあり、過去最多となる271人の方から参加のお申込をいただいていました。ファイターズOBの建山義紀さんやJR札沼線・新十津川駅で駅長犬として愛嬌を振りまいている柴犬のララ、そしてファイターズ鎌ケ谷スタジアムからDJチャス。もゲスト参加を予定していましたが、開始1時間前の段階で雨が間断なく降り続けていたため、やむなく実施を断念しました。

今年最後となる第5回活動は、9月16日(土)のオリックス・バファローズ戦(札幌ドーム)開始前に開催します。8月14日(月)より申込受付を開始しますので、たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。

コミュニティ一覧へもどる ニュース一覧へもどる