2018/03/29 (木)
イベント

いよいよ開幕!2018年のスタジアムエンタメはココが変わる!

北海道に誕生して15年目の2018年、ファイターズのスタジアムエンタテインメントが変わります!ファンのみなさんが楽しんで参加できるコンテンツが盛りだくさん!いよいよシーズン開幕。今年はどんなドラマが待ち受けているのか。そして、ファンのみなさんとどれだけ盛り上がれるのか。ぜひ球場で体感してください!

開幕セレモニーはみんなの力で盛り上げる!

15年目の開幕セレモニーは“ファン参加型”です。セレモニー中に「北海道のチカラで!」と呼びかけがありますので、お手持ちのスターフラッシュ、または座席に設置してあるスマートフォン用の装着フィルムでライトアップし、選手たちを呼び込みましょう!
18時頃実施予定となります

「アニバーサリーカウンター」で記念日をお祝いしよう!

札幌ドーム2階コンコースのファンクラブブース前に「アニバーサリーカウンター」が新設されます。結婚記念日やお誕生日、“親子ではじめての観戦記念日”など、みなさんの記念日を教えてください。先着100組まで大型ビジョンに映し出され、みんなでお祝いができます。1回裏終了後までにお越しください!

「ロケット7」がパワーアップ!

昨年より実施している「ロケット7」。今年はパワーアップ!DJ RYUTAの掛け声で風船を打ち上げたあと、一番楽しく打ち上げてくれた方を「本日のNO.1バルーン」としてご紹介し、スペシャルプレゼントを進呈いたします。たくさんの“バルーン・パフォーマンス”をお待ちしています!

イニング間イベントがさらに盛り上がる!

大好評「○○カメラ」やTシャツバズーカなど、イニング間イベントが大盛況のファイターズ。今年はさらに盛り上げます!ファン参加型イベントはもちろんのこと、バズーカや「ローソンコーナー」など、様々な楽しいイベントをご用意!イニング間もスタンドで楽しもう!!

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. いよいよ開幕!2018年のスタジアムエンタメはココが変わる!