2018/05/02(水)イベント

レバンガ北海道・多嶋朝飛選手が5/4(金・祝)の始球式に登場

北海道日本ハムファイターズでは、5月4日(金・祝)の《北海道シリーズ2018 WE LOVE HOKKAIDO》千葉ロッテマリーンズ戦において、シーズンも大詰めを迎えているプロバスケットボールBリーグ、レバンガ北海道のキャプテンで北海道・帯広市出身の多嶋朝飛選手が始球式を行うことが決まりました。

今回は多嶋選手の始球式だけではなく、桜井良太選手やマスコットのレバード、ダンスチーム「パシスタスピリッツ」がファイターズの応援に来場。試合前にゲート付近で、5月7日(月)開催のレバンガ北海道最終戦、新潟アルビレックスBB戦をPRするために多嶋選手、桜井選手、マスコットのレバードが来場者の皆さまにチラシを配布する予定です。

試合前、試合中もレバンガ北海道といっしょに盛り上がりましょう!

多嶋朝飛選手
桜井良太選手
レバード
パシスタスピリッツ

■タイムスケジュール

17:10~17:30 レバンガ北海道 選手、レバードがチラシ配布(札幌ドーム北ゲート2)
17:40 ギャラクシージャーニー
17:51 ファイターズガール×パシスタスピリッツ×レバード コラボダンス
17:58 始球式 レバンガ北海道 #8 多嶋朝飛選手
18:00 試合開始
  • 時間・場所は変更する場合があります

【多嶋朝飛選手コメント】

ファイターズさんには以前もコラボデイなどで協力いただいたり、栗山監督や選手の方々をはじめ、たくさんのファイターズファンの方にも試合に来ていただいたりしましたので、すごく感謝しています。今回は『WE LOVE HOKKAIDO』なので、ファイターズさんの盛り上げに少しでも力になれたらと思っています。まともに野球をしたことはないですし、正直自信もなく、話をいただいた時点からすでに緊張しています。ただ、ファイターズの勝利と、ファイターズファンの皆さんへの感謝の気持ちを込めて、精一杯投げたいと思います。よろしくお願いします!

イベント一覧へもどる ニュース一覧へもどる