2021/06/24 (木)
チーム

「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2021」に梅林、上野、万波の3選手が選出

プロ野球フレッシュオールスターゲーム2021

「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2021」の出場予定選手が本日6月24日(木)に発表され、イースタン・リーグ選抜に、北海道日本ハムファイターズから梅林優貴捕手上野響平選手万波中正選手が選出されました。
今年のフレッシュオールスターゲームは7月15日(木)に坊っちゃんスタジアム(愛媛県)で開催されます。

梅林優貴捕手コメント

梅林優貴捕手

このたび、フレッシュオールスターというこれからのプロ野球を担う選手の方々とプレーできることをとても光栄に思います。他球団の選手の方と交流できる場もあると思いますので、多くのことを吸収して、これからの野球人生に生かしていきたいと思います。

上野響平選手コメント

上野響平選手

フレッシュオールスターへの出場が決まり、大変光栄に思います。他球団の選手を間近で見ることができ、一緒にプレーをすることを楽しみに、そして、少しでも自分の力にできるようにしていきたいと思います。自分らしいプレーができるように頑張ります。

万波中正選手コメント

万波中正選手

フレッシュオールスターのメンバーに選ばれて非常にうれしく思います。同じ年代のいい選手たちと一緒にプレーできることをとても楽しみにしていますし、自分にとってプラスになる経験ができる場だと思っています。試合ではホームランを打って、MVPを獲得できるように全力で頑張ります。

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2021」に梅林、上野、万波の3選手が選出