2022/12/08 (木)
チーム

2選手が契約更改

北海道日本ハムファイターズでは12月8日(木)、2選手が契約を更改しましたので、お知らせいたします。

伊藤大海

杉浦稔大

契約更改

伊藤大海杉浦稔大

選手コメント

17 伊藤大海

「球団からは2年連続の二桁勝利と先発ローテーションを守った事を評価していただきました。2年目で中々苦しい時期もありましたが、最低限10勝できたのはよかったです。自分自身は先発にこだわりがあるので、そこで勝負して結果を残し続けたいです。来年はチームで最も勝ち星をあげ、絶対的エースになる1年にしたい。今年を客観的に振り返ると、負けている場面や不利な状態での、佇まいやマウンドに立つ者としての姿がまだまだだと思う。チームから信頼される、誰もが伊藤なら大丈夫と思ってもらえる投手になりたいです」

22 杉浦稔大

「やる事なす事、全て上手くいかないシーズンでした。自分のボールをしっかり投げきれることが少なかったです。オフはまずは自分が良いと思える球を投げること。原点に戻り自分の武器を磨き直したいと思います。来年は素晴らしい球場ができて注目されると思う。そのタイミングを選手として迎えられるので、良い成績を残してチームに貢献したいです。選手としてチームから必要とされるのが本望なので、どこを任されても必要とされる場所でしっかり投げたいです」

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 2選手が契約更改