2023/03/13 (月)
イベント

あなたがエスコンフィールドの宣伝隊長!「#ここがすごいぞエスコンフィールド」キャンペーン実施!

北海道日本ハムファイターズでは、3月14日(火)にES CON FIELD HOKKAIDO(エスコンフィールド)で始まるオープン戦より、エスコンフィールドで見つけた「すごい!」を募集いたします。
初めて来場したときの感動や、ファンの皆様だからこそ気が付くニッチな観点など、幅広いご感想をお待ちしております。
ハッシュタグ【#ここがすごいぞエスコンフィールド】をつけてTwitter、Instagramに投稿してくださった方の中から、ユニフォームなど豪華賞品をプレゼントいたします!

4月14日(金)にスタートし、エスコンフィールドに登場する新コンテンツを楽しむためのシリーズ《WELCOME SERIES》では、特設サイトを公開いたしました!幅広いエスコンフィールドの魅力を知ることができるサイトです。合わせてチェックしてください!

↓↓今すぐチェック!↓↓

「#ここがすごいぞエスコンフィールド」キャンペーン概要

あなたがエスコンフィールドで見つけた「すごい!」を募集いたします。
ハッシュタグ【#ここがすごいぞエスコンフィールド】をつけて教えてください。
いつか来たいぞ!という方は、「すごそう!体験したい!」と思っていることを投稿してください。

募集期間

2023年3月14日(火)~4月26日(水)

賞品

厳正なる審査によって選ばれた10名の方に、ユニフォームやアパレルなど、北海道日本ハムファイターズのグッズを1点贈呈いたします。
審査委員長は、谷口雄也PR担当が務めます!

  • 賞品の発送には、オフィシャルファンクラブFAV/F VILLAGE アカウントの住所登録が必要となります

応募条件

北海道日本ハムファイターズのTwitter・Instagram公式アカウントをフォロー(Twitter:@FightersPR、Instagram:@fighters_official)し、#ここがすごいぞエスコンフィールド をつけてTwitter・Instagramに投稿してください。

  • キャンペーンにご参加される際は、ページ下部の注意事項をご確認ください

エスコンフィールド・Fビレッジを丸ごと楽しむ!Fビレッジアプリ

Fビレッジアプリ

ご来場の前には、Fビレッジ公式アプリのダウンロードをおすすめします!
マップ機能を使って、いろいろな施設を予習することができます!

#ここがすごいぞエスコンフィールド キャンペーン注意事項

◎本キャンペーンの対象は、ハッシュタグ「#ここがすごいぞエスコンフィールド」のついたTwitter・Instagramの投稿のみとなります。
◎キャンペーンへの参加については、Twitter・Instagramを「公開」にしてご投稿ください。「非公開」にしている場合は、選考の対象外となりますので予めご了承ください。
◎キャンペーンについては、北海道日本ハムファイターズのTwitter・Instagram公式アカウントをフォロー(Twitter:@FightersPR、Instagram:@fighters_official)、かつ、ハッシュタグ「#ここがすごいぞエスコンフィールド」を付けて投稿いただくと応募成立となります。
◎キャンペーンの選考対象期間は、2023年3月14日(火)~4月26日(水)となります。
◎受賞者については、厳正なる選考の上、決定いたします。受賞者については、Twitter・Instagramのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。豪華賞品の発送には、オフィシャルファンクラブFAV/F VILLAGE アカウントの住所登録が必要となります。
◎「#ここがすごいぞエスコンフィールド」をつけた投稿に関して、投稿者は、株式会社ファイターズスポーツ&エンターテイメント(以下「当社」といいます)に、投稿内容の無償の利用権(投稿内容を複製、表示、掲載、公表、展示、頒布、上映、公衆送信、翻案等する権利を含みますが、これらに限られません。)を許諾したものとします。
◎投稿者は、当社が上記の利用権を行使したことにより、何らかの収益を得た場合であっても、当社に対し、対価等の請求は一切できないものとします。また、投稿者は当社に対し、著作者人格権に基づく権利行使及び主張は行わないものとします。
◎以下の項目に当てはまる投稿はご遠慮ください。
・法令に違反する行為、及び違反する行為を幇助・勧誘・強制・助長するもの
・他の投稿者の応募を妨害するもの
・公序良俗に反する内容
・売買及びそれに準ずる行為、特定サイト及びアドレスの掲示や宣伝行為の意味を含んだもの
・当サイトの運営を妨げ、信頼を毀損するような行為を含んだもの
・個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害したりするもの
・他人の名義、その他会社等の組織名を名乗ること等による、なりすまし行為
・他人の名誉、社会的信用、著作権、肖像権、パブリシティ権その他の知的財産権、その他の権利を侵害するもの
・その他当社が不適切と判断するもの
◎本キャンペーンに参加する際には、Twitter、Instagramの利用規約やガイドライン等を事前にご確認いただいた上で、それらを遵守してください。
◎本キャンペーン内容を含む、投稿者のTwitter、Instagram、その他SNS上での投稿内容や、それに関わるトラブルに関しては、当社では責任を負いかねます。
◎本キャンペーンは「Instagram」および「Twitter」が支援、承認、運営、関与するものではありません。
◎本キャンペーンは「Instagram」「Twitter」を活用したキャンペーンです。Instagram、Twitterおよび関連するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、当社が責任を負うものではありません。
◎当社等が投稿文言を利用したことにより、第三者からのクレームや損害賠償等の請求があった場合は、投稿者の責任と費用負担でこれを解決するものとします。
◎本キャンペーンは予告なく中止や変更をする場合があります。
◎投稿者が、本キャンペーンに参加したこと、または、参加できなかったことに関連し何らかの損害を被った場合であっても、当社は、当社の責めに帰すべき事由がある場合を除き、責任を負いかねます。

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. あなたがエスコンフィールドの宣伝隊長!「#ここがすごいぞエスコンフィールド」キャンペーン実施!