2024/03/04 (月)
アカデミー

2024年度「ファイターズフィジカルアカデミー」新規受講生募集!

ファイターズフィジカルアカデミー
今よりもっと運動が好きになる!今年度より3歳からの受講開始!

北海道日本ハムファイターズでは、ファイターズフィジカルアカデミーの2024年度新規受講生を募集いたします。今年度より、3歳からご参加いただけることになりました。運動が得意ではない子ども達が、運動を好きになり体力・運動能力向上するのはもちろん、すでに特定のスポーツをしている子ども達の競技能力向上するプログラムを元プロ野球選手がメイン講師となり、元ファイターズガールなど多彩な講師からご提供いたします。
ファイターズフィジカルアカデミーで、元気いっぱい夢中に運動して身体と心を強くしましょう!

ファイターズフィジカルアカデミー01

ファイターズフィジカルアカデミー02

ファイターズフィジカルアカデミー03

開校日程

4月中旬~2025年3月末まで

対象

3歳~小学6年生の男女

開校場所

<札幌中央校>北ガスアリーナ札幌46(札幌市中央体育館)内 剣道室・武道室
<札幌白石校>札幌商工会議所付属専門学校内 体育館
<北広島校>北広島市総合体育館

参加特典

個人名入りのオリジナルTシャツをプレゼント!

オリジナルTシャツ

受講いただいた保護者様の声

  • ベースボールアカデミーとダブルで受講しています。色々な身体の動きを楽しみながら体験することで、野球にも活かせる体力が自然と身につきますし、何より運動をもっと好きになってくれていると実感しています。
  • コーチの指導がとても優しく丁寧で、娘も安心して運動を思いきり楽しんでくれています。最後まで諦めない気持ちや、他の子たちへの思いやりなど、体力の向上以外にもたくさん大切なことを学べていると感じます。
  • 息子は根っからの野球好きなのですが、野球チームに入る前にまずは基本の身体づくりをしてほしいと思い受講しました。いつも笑いながら走り回っている様子を見ると、通わせて本当に良かったと思います。
  • 毎日ゲームをしているばかりだった我が子が、アカデミーを受講してからは家でストレッチに励むようになりました。将来は野球をプレーしたいそうなので、基礎となる動きを学べる機会としても魅力的ですね。


詳細はフィジカルアカデミーページをご覧ください!

アカデミー一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 2024年度「ファイターズフィジカルアカデミー」新規受講生募集!