2024/03/04 (月)
チーム プレスリリース

新庄剛志監督発案「111ホームラン賞」スポンサー募集のお知らせ

新庄監督

北海道日本ハムファイターズは、2024年シーズンより新たにスタートする新庄剛志監督発案「111ホームラン賞」のスポンサーを募集いたします。
「111ホームラン賞」は、発案者である新庄監督をモチーフにした看板をレフトスタンドに設置し、ビジターチームの選手も含め、公式戦でこの看板に本塁打の打球を当てた選手に賞金111万円を贈呈する新企画です。賞金額の111万円は、新庄監督の背番号「1」と温浴・宿泊施設などが入った「TOWER 11」にちなんで決められました。
新庄監督のシルエットが描かれた看板は4メートル四方の正方形。ファイターズのみならず、エスコンフィールドHOKKAIDOでプレーする全選手のモチベーションをアップさせ、全チームのファンの皆様に夢を与えたいという新庄監督の想いに共感し、ご協賛いただける企業様を募集いたします。
ご興味をお持ちの企業様は、下記フォームよりお問合せいただきますようお願いいたします。

募集要項

お問合せ受付期間

2024年3月4日(月)~15日(金)

  • お問合せをいただいた企業様に、協賛金等の詳細をご連絡させていただきます
  • 個人のお客様のお問合せはお控えください


お問合せはこちら

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 新庄剛志監督発案「111ホームラン賞」スポンサー募集のお知らせ