2024/03/28 (木)
イベント チケット

3/28(木)エスコンフィールドHOKKAIDOに象の塑像を設置!友好の証としてタイ国籍の方を無料ご招待

株式会社ファイターズ スポーツ&エンターテイメントへ“Thai Chiang Rai Art Elephant Project”の一環として象の塑像(そぞう)2体が寄贈されました。3月28日(木)よりFIGHTERS FAMILY STORE周辺に設置しております。
こちらを記念して、4月16日(火)福岡ソフトバンクホークス戦にタイ国籍の方をご招待いたします。
日本在住のタイ国籍をお持ちの方やタイからご旅行で北海道へお越しの皆様、ご来場をお待ちしております!
Fビレッジはグローバルに開かれたエリアとして、多種多様なパートナーとともに「共同創造空間」の実現を目指してまいります。

Thai Chiang Rai Art Elephant Projectについて

Thai Chiang Rai Art Elephant Project”は、タイの国家を象徴する動物である象が産業や観光の発展に対する重要な役割を担っていることをコンセプトに、2015年にコプチャイ・ジッサラク氏が発起したプロジェクトになります。象の塑像の展示を通して、タイと日本の友好関係を更に強固なものにすることを目的としております。

タイ国籍をお持ちの方をご招待

本件を記念して、ソンクラーン(タイの連休期間)にタイ国籍の方をご招待いたします。当日ご来場時、Coca-Cola GATE外のチケット売り場にてタイ国籍のパスポートをご提示いただいた方へ、観戦チケットをお渡しいたします。

  • 4月16日(火)試合当日のみの受付となります


対象試合 2024年4月16日(火)福岡ソフトバンクホークス戦 18:00試合開始
チケット受け取り場所 Coca-Cola GATE外 当日券売り場
条件 ・チケット受け取り場所にてタイ国籍のパスポートをご提示ください。
・パスポートをお持ちのご本人様のみのご招待となります。
・席種をお選びいただくことはできません。
イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 3/28(木)エスコンフィールドHOKKAIDOに象の塑像を設置!友好の証としてタイ国籍の方を無料ご招待