2016/05/04 (水)
コミュニティ

北海道スマイルキャラバンは、今年も道内5市町へ!

北海道日本ハムファイターズは「10年目」という節目のシーズンを迎えた2013年、“10th SEASON プロジェクト”として様々な企画を展開し、その一つである10th SEASON キャラバンを道内各地にて開催いたしました。2014年からは“北海道スマイルキャラバン~あなたの街とファイターズ~”としてリニューアルし、北海道民の皆様と夢と感動を享受できるよう、また皆様の街が元気に笑顔溢れる街となるよう、これまでに合計21市町村を巡って参りました。

その、“北海道スマイルキャラバン~あなたの街とファイターズ~”は今年で3年目を迎え、6月から8月まで間に道内5市町を訪問いたします。楽しいイベント広場や地元の味覚を味わうことができる飲食ブースなど、盛りだくさんの内容で実施いたします。イベントの他にも各地の学校や福祉施設にもお邪魔し、地域の皆様にスマイルをお届けに参ります。

北海道スマイルキャラバン「~あなたの街とファイターズ~」訪問市町

北海道スマイルキャラバン「~あなたの街とファイターズ~」実施概要

ステージイベント、スポーツ体験イベント、飲食ブース、グッズ販売、アトラクションコーナー、ラジオ企画のほか、地域交流として地域の学校や福祉施設訪問などもキャラバンイベントとして開催いたします。

昨年の様子

コミュニティ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 北海道スマイルキャラバンは、今年も道内5市町へ!