2016/12/16 (金)
チーム

12/15優勝旅行レポート~南国の地にて優勝記念パーティ~

最終日の午前中は、オアフ島第二の街カポレイ市の中央に位置するカポレイゴルフコースにて球団主催のゴルフコンペが行われました。太陽がさんさんと降り注ぐ南国のゴルフ場。選手たちは半袖半ズボンでドライバーを握りました。勝負強さを発揮したのは大野選手(選手ランキング1位)。そして、日本シリーズでサヨナラ満塁弾を放った西川選手がゴルフでも飛距離を伸ばし、ドラコン賞をゲット。ゴルフでも存在感をアピールしました。

そして、優勝旅行最後のディナーは、宿泊しているホテルからビーチ沿いを歩いて約10分。シェラトン・ワイキキにて監督、コーチ、選手、関係者家族を含む約150名で「優勝記念パーティ」を実施。地元ハワイの食材を活かした料理に舌鼓を打つと、トロピカル・カクテルなど各種ドリンクを堪能しました。目の前に広がるワイキキビーチの景色。パーティ会場では大野選手が「来年も皆んなで戦って優勝旅行に行けるように頑張りましょう」と力強く連覇を誓いました。あっという間の4日間。つかの間の休息で英気を養ったチームはあす帰国します。

選手名鑑

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 12/15優勝旅行レポート~南国の地にて優勝記念パーティ~