2017/02/13 (月)

「2016ビクトリーポストカード」ミスプリントに関するお詫びと交換

この度、2016年11月23日(水・祝)より販売をしておりました「2016ビクトリーポストカード」にミスプリントが発覚いたしました。ご購入されたお客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。今後は二度とこのようなミスが起こらぬよう、細心の注意をはらう所存でございます。

【誤】12枚目 デザインの「王冠」の位置がずれておりました

つきましては、当該商品をお買い上げいただいたお客様には下記の交換対応をさせていただきます。大変ご迷惑・お手数をおかけいたします事、重ねて深くお詫び申し上げます。

交換対応受付

オフィシャルショップ

2月14日(火)~4月30日(日)まで

当該ポストカード(12枚目)のみをお持ちの上、営業時間内に下記店舗へお越しください。

郵送

郵送締切日:4月30日(日)まで

お名前・ご住所・お電話番号をご記入の上、当該ポストカード(12枚目)のみを着払いにて下記宛先までお送りください。

確認後、正しいポストカードを発送させていただきます。

〈送り先〉

〒062-8655 北海道札幌市豊平区羊ヶ丘1番地

(株)北海道日本ハムファイターズ

マーチャンダイジンググループ 行

お問合せ TEL : (011)857-3939
一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 「2016ビクトリーポストカード」ミスプリントに関するお詫びと交換