2017/05/20 (土)
コミュニティ

北海道スマイルキャラバンは、今年も道内5町へ!

北海道日本ハムファイターズでは、2013年にスタートしてから今年で5年目を迎える≪北海道スマイルキャラバン~あなたの街とファイターズ~≫を、6月から8月までの間、北海道内5町で開催いたします。金曜日は地域交流として地域の学校や福祉施設訪問などを行い、土曜日・日曜日はイベント広場で、ステージイベント、スポーツ体験イベント、アトラクションコーナー、ラジオ企画、飲食ブース、グッズコーナーなど、盛りだくさんの内容で実施いたします。また、地の皆様にスマイルをお届けに参ります。

北海道スマイルキャラバン「~あなたの街とファイターズ~」訪問町

≪北海道スマイルキャラバン~あなたの街とファイターズ~≫とは?

北海道日本ハムファイターズは「10年目」という節目のシーズンを迎えた2013年、“10th SEASON プロジェクト”として様々な企画を展開し、その一つとして≪10th SEASON キャラバン≫を道内各地にて開催いたしました。2014年からは“北海道スマイルキャラバン ~あなたの街とファイターズ~”としてリニューアルし、北海道民の皆様と夢と感動を享受できるよう、また皆様の街が元気に笑顔溢れる街となるよう、これまでに合計26市町村を巡って参りました。

コミュニティ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 北海道スマイルキャラバンは、今年も道内5町へ!