2017/09/28(木)イベント

10/3・4 セレモニーに参加して「今年最後のファイターズ」を心に焼き付けよう

10/3(火)・4(水)はファイターズ「ファイナルシリーズ2017」を開催。2017年の本拠地主催試合はこの2試合が最終戦となります。
10/3(火)は、ファイターズ一筋で20年となる今シーズン限りで、ユニホームを脱ぐ決意をした、飯山裕志選手の引退セレモニーを、そして10/4(水)は、2017年シーズンの終わりを告げる、最終戦セレモニーを開催します。それぞれイベントを実施しますので、是非札幌ドームへ足をお運びください。

「飯山裕志選手引退セレモニー」

10/3(火)の試合終了後、飯山裕志選手の引退セレモニーを行います。当日は、「飯山裕志選手引退記念応援ボード」をご来場者全員に配布いたしますので、飯山選手の試合出場の際、セレモニーの際は応援ボードにメッセージを書き込んで、飯山選手に想いを伝えましょう!

また、昨年引退し、現在「石川ミリオンスターズ」でヴァイスプレジデント兼総合コーチを務めている武田勝氏からメッセージが届いていますのでそちらも併せて御覧ください。

昨年同様に札幌ドームを満員にし、飯山選手の花道を飾りましょう!

「2017年シーズン最終戦セレモニー」

2017年シーズンのファイターズ主催試合はこの日が最終戦となります。当日は試合後、ファンの皆様へご挨拶を申し上げるとともに、感謝の意味を込め、選手・監督・コーチより合計約1,000球のサインボールを投げ込みます。

また、今年最後のサプライズとして、選手一人につき1球、【サイン入りレプリカユニフォーム】が当たる”アタリ”の印付きのボールが投げ込まれますので、選手たちにアピールしてボールをゲットしましょう!

札幌ドームで2017年のファイターズの試合を見られるのはこの2日間が最後。選手たちの今年最後の雄姿を是非ご覧いただき、熱いご声援をお願い致します。

関連リンク

イベント一覧へもどる ニュース一覧へもどる