2016/02/21 (日)
アカデミー

ファイターズダンスアカデミー新規受講生募集!

ファイターズダンスアカデミーでは、2月21日(日)より2016年度新規受講生の募集を開始いたします。

レッスンでは、チア・ヒップホップ・ジャズ等、オールジャンルに渡るダンスの基礎が学べるので、ダンスが初めてという方も大歓迎!夏は選手がプレーするグラウンドで、冬は札幌市内の大ホールで発表会を開催し、大勢のお客様の前で踊る感動が体験できます。
また、ダンスの技術だけでなく、挨拶などの礼儀やマナー、あきらめない気持ちや人を思いやる気持ち、チームワークの大切さなど、ダンス以外の部分も指導しています。

さらに、ウーマンフィットネスコース(18歳以上女性対象)では、ストレッチやエアロビクス、ジャズダンスなど、毎回違う内容のフィットネスレッスンを実施しており、しかも登録制なのでご都合の合う時のみご参加いただけます。日頃の運動不足を解消すべく、爽やかな汗を一緒に流しましょう!

ファイターズダンスアカデミーは、子どもたちの夢を育て、地域の皆様の健康を育むためのお手伝いができるよう、未就学児から大人まで、経験豊富なインストラクターが丁寧に指導いたします。

アカデミー一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. ファイターズダンスアカデミー新規受講生募集!