鎌ヶ谷スタジアムへのご連絡に関して
現在、機器の故障により鎌ヶ谷スタジアムにお電話が繋がらない状況となっております。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
鎌ヶ谷スタジアムへのご連絡につきましては、以下お問合せフォームよりお願いいたします。
よくみられているご質問
-
Q
FAV継続特典を選びたい
-
Q
FAVページへログインするためのパスワードが分からなくなった
-
Q
忘れ物・落とし物をした場合はどこで確認できますか?
Aお問い合わせフォームの「落とし物に関して」よりお問い合わせください。 -
Q
エスコンフィールド、Fビレッジの営業時間を知りたいです。
A営業案内をご覧ください。
カテゴリーから探す
チケット
購入
-
Q
チケットはどこで買えますか?
Aインターネットもしくは店頭でご購入いただけます。 -
Q
チケットはいつから販売しますか?
A試合やイベントによって異なります。公式サイトニュース「チケット」をご参照ください。 -
Q
観戦チケットを購入する方法を教えてください。
AFチケにて購入いただけます。以下の購入方法をご確認ください。 -
Q
クーポンを使って観戦チケットを購入する方法を教えてください。
AFチケにて購入いただけます。以下の購入方法をご確認ください。 -
Q
座席について教えてください。
A座席からの眺望などは以下のページにてご確認ください。 -
Q
領収書の発行はできますか。
AFチケの「マイチケット」から発行いただくことができます。
-
①Fチケにアクセスし、メニューのマイチケットに進んでください。
-
②チケット情報右上の「i」マークを選択
-
③購入詳細画面下部の「領収書を表示する」を選択
-
④領収書宛名を入力すると、電子領収書が表示されます
AmazonPayやリセールでご購入いただいたチケットは電子領収書表示の対象外です
-
①Fチケにアクセスし、メニューのマイチケットに進んでください。
-
Q
一緒に観戦する人にチケットを渡す方法を教えてください。
AFチケにてチケットを分配してください。 -
Q
購入したチケットを確認したいです。
AFチケの「マイチケット」にてご確認いただけます。
変更・キャンセル
-
Q
チケットを購入しましたが、キャンセルできますか。
A購入後のキャンセルは承っておりません。
ご不用となったチケットは「リセールサービス」にて出品いただけます。 -
Q
チケットを購入しましたが、日付を変更できますか。
A購入後の日付変更は承っておりません。
ご不用となったチケットは「リセールサービス」にて出品いただけます。 -
Q
チケットを購入後に変更できるものはなんですか?
A枚数追加、席の変更、席種アップグレード、グッズ付きチケットへの変更は可能です。
その他
-
Q
チケットに関する問合せをしたいのですが。
AまずはFチケの「Q&A」をご覧ください。
グッズ
配送状況
-
Q
オンラインストアで購入したグッズの配送状況を確認したいです。
Aこちらのページよりご確認いただけます。
その他
-
Q
オンラインストアに関して確認したいのですが。
Aこちらのページよりご確認いただけます。
FAV
2026年FAV特典選択
入会
退会
その他
-
Q
オフィシャルファンクラブFAVに関する問合せをしたいのですが。
Aまずは「よくあるお問合せ」をご覧ください。
施設
-
Q
エスコンフィールド、Fビレッジの営業時間を知りたいです。
A営業案内をご覧ください。 -
Q
忘れ物・落とし物をした場合はどこで確認できますか?
A試合開催や曜日によってご利用条件が異なります。詳細は下記をご覧ください。 -
Q
駐車場利用について教えてください。
A試合開催や曜日によってご利用条件が異なります。詳細は下記をご覧ください。 -
Q
シャトルバスについて教えてください。
A試合開催によって運行状況が異なります。詳細は下記をご覧ください。 -
Q
その他交通アクセスについて教えてください。
A交通アクセスに関しては下記をご覧ください。 -
Q
ES CON FIELD グルメについて教えてください。
A様々なグルメをご用意しています。詳細は下記をご覧ください。 -
Q
スタジアムツアーについて教えてください。
Aスタジアムツアーの詳細は下記をご覧ください。
試合情報
-
Q
試合日程・結果を教えてください。
A試合日程・結果は以下ページよりご確認ください。 -
Q
試合日のイベント・プレゼントについて教えてください。
Aイベント・プレゼントは以下ページよりご確認ください。
チーム
ファンレター
-
Q
ファンレターの送り先はどちらですか?
A下記ページをご参照の上、お送りください。