よくみられているご質問

カテゴリーから探す

チケット

購入

  • Q

    チケットはどこで買えますか?

    A
    インターネットもしくは店頭でご購入いただけます。
    購入方法
  • Q

    チケットはいつから販売しますか?

    A
    試合やイベントによって異なります。公式サイトニュース「チケット」をご参照ください。
    公式サイトニュース
  • Q

    クーポンを使用したいのですが、どのようにすればいいですか?

    A
    Fチケの「クーポンの使い方ガイド」をご参照ください。
    クーポンの使い方ガイド
  • Q

    購入したチケットを確認したいです。

    A

    Fチケの「マイチケット」にてご確認いただけます。

    Fチケ画面 Fチケ画面 Fチケ画面
  • Q

    領収書の発行はできますか。

    A

    Fチケの「マイチケット」から発行いただくことができます。

    1. Fチケにアクセスし、メニューのマイチケットに進んでください。 Fチケ画面
    2. チケット情報右上の「i」マークを選択 Fチケ画面
    3. 購入詳細画面下部の「領収書を表示する」を選択 Fチケ画面
    4. 領収書宛名を入力すると、電子領収書が表示されます
      Fチケ画面 Fチケ画面

    AmazonPayやリセールでご購入いただいたチケットは電子領収書表示の対象外です

変更・キャンセル

  • Q

    チケットを購入しましたが、キャンセルできますか。

    A
    購入後のキャンセルは承っておりません。
    ご不用となったチケットは「リセールサービス」にて出品いただけます。
    リセールサービスの使い方ガイド
  • Q

    チケットを購入しましたが、日付を変更できますか。

    A
    購入後の日付変更は承っておりません。
    ご不用となったチケットは「リセールサービス」にて出品いただけます。
    リセールサービスの使い方ガイド
  • Q

    チケットを購入後に変更できるものはなんですか?

    A
    枚数追加、席の変更、席種アップグレード、グッズ付きチケットへの変更は可能です。
    チケットの変更方法

その他

  • Q

    チケットに関する問合せをしたいのですが。

    A
    まずはFチケの「Q&A」をご覧ください。
    Q&A

グッズ

配送状況

  • Q

    オンラインストアで購入したグッズの配送状況を確認したいです。

    A
    こちらのページよりご確認いただけます。
    配送状況を調べる

その他

  • Q

    オンラインストアに関して確認したいのですが。

    A
    こちらのページよりご確認いただけます。
    よくあるご質問

FAV

入会

その他

  • Q

    オフィシャルファンクラブFAVに関する問合せをしたいのですが。

    A
    まずは「よくあるお問合せ」をご覧ください。
    よくあるお問合せ

施設

  • Q

    エスコンフィールド、Fビレッジの営業時間を知りたいです。

    A
    営業案内をご覧ください。
    営業案内
  • Q

    忘れ物・落とし物をした場合はどこで確認できますか?

    A
    お問い合わせフォームの「落とし物に関して」よりお問い合わせください。
    お問い合わせフォーム

チーム

ファンレター

  • Q

    ファンレターの送り先はどちらですか?

    A
    下記ページをご参照の上、お送りください。
    ファンレター

解決できない場合

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームは24時間受付しております

お電話でのお問い合わせはこちら

0570-005-586

受付時間 平日 10:00〜17:30

お電話が混み合うと、つながりにくい場合がございます。お急ぎでない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください

株式会社北海道日本ハムファイターズ

〒061-1116 北海道北広島市Fビレッジ1番地

鎌ケ谷スタジアム

〒273-0118 千葉県鎌ケ谷市中沢459番地

TOPへ戻る