よくみられているご質問

カテゴリーから探す

チケット

購入

  • Q

    チケットはどこで買えますか?

    A
    インターネットもしくは店頭でご購入いただけます。
    購入方法
  • Q

    チケットはいつから販売しますか?

    A
    試合やイベントによって異なります。公式サイトニュース「チケット」をご参照ください。
    公式サイトニュース
  • Q

    クーポンを使用したいのですが、どのようにすればいいですか?

    A
    Fチケの「クーポンの使い方ガイド」をご参照ください。
    クーポンの使い方ガイド
  • Q

    購入したチケットを確認したいです。

    A

    Fチケの「マイチケット」にてご確認いただけます。

    Fチケ画面 Fチケ画面 Fチケ画面
  • Q

    領収書の発行はできますか。

    A

    Fチケの「マイチケット」から発行いただくことができます。

    1. Fチケにアクセスし、メニューのマイチケットに進んでください。 Fチケ画面
    2. チケット情報右上の「i」マークを選択 Fチケ画面
    3. 購入詳細画面下部の「領収書を表示する」を選択 Fチケ画面
    4. 領収書宛名を入力すると、電子領収書が表示されます
      Fチケ画面 Fチケ画面

    AmazonPayやリセールでご購入いただいたチケットは電子領収書表示の対象外です

変更・キャンセル

  • Q

    チケットを購入しましたが、キャンセルできますか。

    A
    購入後のキャンセルは承っておりません。
    ご不用となったチケットは「リセールサービス」にて出品いただけます。
    リセールサービスの使い方ガイド
  • Q

    チケットを購入しましたが、日付を変更できますか。

    A
    購入後の日付変更は承っておりません。
    ご不用となったチケットは「リセールサービス」にて出品いただけます。
    リセールサービスの使い方ガイド
  • Q

    チケットを購入後に変更できるものはなんですか?

    A
    枚数追加、席の変更、席種アップグレード、グッズ付きチケットへの変更は可能です。
    チケットの変更方法

その他

  • Q

    チケットに関する問合せをしたいのですが。

    A
    まずはFチケの「Q&A」をご覧ください。
    Q&A

グッズ

グッズ購入

オンラインストア

  • Q

    オンラインストアで購入した商品にFマイルは付与されますか。

    A
    オンラインストアの専用窓口にて承りますので、ご連絡ください。
    専用窓口
  • Q

    オンラインストアで購入した商品の配送状況を知りたいです。

    A
    下記ページにてご注文番号をご入力ください。ご確認いただけます。
    ご注文配送状況

その他

  • Q

    グッズに関する問合せをしたいのですが。

    A
    まずはオフィシャルオンラインストアの「ヘルプ」をご覧ください。
    ヘルプ

FAV

入会

その他

  • Q

    オフィシャルファンクラブFAVに関する問合せをしたいのですが。

    A
    まずは「よくあるお問合せ」をご覧ください。
    よくあるお問合せ

施設

  • Q

    エスコンフィールド、Fビレッジについて問合せたいのですが。

    A
    まずはFビレッジ公式サイトの「よくある質問」をご覧ください。
    よくある質問
  • Q

    忘れ物・落とし物をした場合はどこで確認できますか?

    A
    お問い合わせフォームの「落とし物に関して」よりお問い合わせください。
    お問い合わせフォーム

アプリ

ダウンロード・利用

  • Q

    Fビレッジ公式アプリについて教えてください。

    A
    観戦時、来場時にお得な情報・サービスが盛りだくさんです。
    Fビレッジ公式アプリ
  • Q

    アプリ利用にはFビレッジアカウント取得が必須ですか。

    A
    Fビレッジアカウントを作成してご利用いただくと受けられるサービスが多くなります。
    Fビレッジアカウント新規登録

作動・ログイン

  • Q

    アプリが正常に作動しないのですが。

    A
    推奨環境は「iOS 16以上/Android™8以上」です。
    環境をご確認ください。アプリは最新バージョンまでアップデートをお願いします。
  • Q

    アプリにログインできません。

    A
    Fビレッジアカウント(FAVユーザーID)、パスワードに間違いがないか再度ご確認ください。
    ログインでお困りの方

チーム

ファンレター

  • Q

    ファンレターの送り先はどちらですか?

    A
    下記ページをご参照の上、お送りください。
    ファンレター

解決できない場合

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームは24時間受付しております

お電話でのお問い合わせはこちら

0570-005-586

受付時間 平日 10:00〜17:30

お電話が混み合うと、つながりにくい場合がございます。お急ぎでない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください

株式会社北海道日本ハムファイターズ

〒061-1116 北海道北広島市Fビレッジ1番地

鎌ケ谷スタジアム

〒273-0118 千葉県鎌ケ谷市中沢459番地

TOPへ戻る