1番“いい仕事”をしたのは誰だ!?MVP選手を予想して優勝チームの春季キャンプに潜入しよう!
2018年度パシフィック・リーグオフィシャルスポンサーの総合人材サービスのパーソルホールディングス株式会社では、『パーソル クライマックス パ』のMVP選手に贈呈する「パーソル賞」受賞選手を予想して当てると、抽選で優勝チームの春季キャンプに潜入できるTwitterキャンペーンを開始いたします。
「2018 パーソル クライマックスシリーズ パ」のMVP選手に贈呈するパーソル賞。この「パーソル賞」に選ばれるMVP選手を予想して、Twitterに投稿いただいた方の中から抽選で1組2名さまを「2018 パーソル クライマックスシリーズ パ」優勝チームの春季キャンプにご招待します。その他、10名さまにMVP選手のサイン入りユニフォーム、30名さまに「2018 パーソル クライマックスシリーズ パ」公式試合球をプレゼントします。
応募 方法 | 手順1 | パーソル公式Twitterアカウント (@PERSOLgroup)をフォローします。 | |
---|---|---|---|
手順2 | ①か②のどちらかを実施することで、応募を完了することができます。
| ||
応募期間 | 2018年10月12日(金)10:00から 『2018 パーソル クライマックスシリーズ パ』 最終戦試合終了時まで | ||
賞品 | A賞 | 『2018 パーソル クライマックスシリーズ パ』優勝チームの 2019春季キャンプにご招待
| 1組 2名様 |
B賞 | MVP選手のサイン入りユニフォーム | 10名様 | |
C賞 | 『2018 パーソル クライマックスシリーズ パ』公式試合球 | 30名様 |
応募方法などの詳細は、以下特設サイトをご参照ください。
1973年の創業以来、人材派遣、人材紹介、アウトソーシング、再就職支援など総合人材サービスを展開。2008年10月に共同持株会社テンプホールディングス株式会社を設立。2017年7月よりパーソルホールディングス株式会社へ社名を変更。
東京証券取引所市場第1部上場(証券コード:2181)。2018年3月期売上高7,221億円。
パーソルは、2016年7月に誕生した新たなブランドです。ブランド名の由来は、「人は仕事を通じて成長し(PERSON)、社会の課題を解決していく(SOLUTION)」。働く人の成長を支援し、輝く未来を目指したいという想いが込められています。
パーソルグループは、人材派遣サービス「テンプスタッフ」、転職サービス「doda」やアルバイト求人情報サービス「an」をはじめとし、ITアウトソーシング、設計開発にいたるまで、国内外の幅広い企業群で構成されています。グループのビジョンである「人と組織の成長創造インフラへ」を実現するために、労働・雇用の課題の解決に総合的に取り組んでいます。