2018/11/04 (日)
チケット

スポーツ業界初! 《ファンフェスティバル2018》で「LINEチケット」サービス開始

北海道日本ハムファイターズでは、チケット購入から当日の入場まで簡単に行える「LINEチケット」サービスをスポーツ業界で初めて導入することが決まりましたので、お知らせいたします。「LINEチケット」は、LINE TICKET株式会社が提供する電子チケットサービスです。

つきましては、11月24日(土)に札幌ドームで開催される《ファンフェスティバル2018》のチケットを11月11日(日)10:00より「LINEチケット」にて取扱いを開始いたします。この機会にとても便利な「LINEチケット」をぜひ、ご利用ください。

「LINEチケット」とは

■100%電子チケット

「LINEチケット」はすべて電子チケットです。チケット購入から当日の入場までがLINEひとつで簡単にできます。決済方法はクレジットカード決済、コンビニ決済、LINE Pay決済に対応しており、お客様ご自身でお選びいただけます。また、購入したチケットはトーク画面にてお友達とシェアすることもでき、イベント当日は電子チケットを見せるだけで入場可能となります。

■「公式リセール機能」で販売可能

チケットを購入した後、試合やイベントへ行けなくなってしまった場合も「公式リセール機能」を活用してリセールすることができます。電子チケット・代金の振込やお支払いも「LINEチケット」との間で完結し、第三者とのやりとりがなく安心です。

チケット一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. スポーツ業界初! 《ファンフェスティバル2018》で「LINEチケット」サービス開始