2019/08/19(月)球団からのお知らせ

中途採用実施のお知らせ

北海道日本ハムファイターズは、2023年に開業を目指す新球場・ボールパークに係る事業領域拡大に伴い、2019年8月19日(月)より中途採用を実施します。

私たちは北海道に誕生して以来、企業理念に『Sports Community』を掲げ、地域社会の一員として地域社会と共生を図り、スポーツと生活が近くにある心と身体の健康をはぐくむコミュニティの実現に向けて、皆様とともに様々な活動を行ってまいりました。

『Sports Community』の次なるステップとして、北海道日本ハムファイターズは2023年に新球場・ボールパークを開業いたします。人生の限られた時間の中で、新たな歴史を創り、スポーツを通じた社会変革を起こせるチャンスです。夢の実現に向け、私たちと共に取組んでいただける方からのご応募をお待ちしております。

募集概要

■応募資格

社会人経験1年以上で、ファイターズと共に夢を実現する気概をお持ちの方

■募集職種

事業企画、広報・プロモーション、法人営業、飲食事業、経営管理、その他

■採用予定人数

若干名

■勤務地

北海道

その他、詳細は球団公式サイト内の「中途採用特設ページ」をご参照ください。

特設ページ内では、私達と共にファイターズで働くことの意義をご理解いただくため、また、ご家族の理解を得るためのサポートツールをご用意しております。

<ご家族円満転職サポートテンプレート>

ご家族円満転職サポートテンプレート1

ご家族円満転職サポートテンプレート2

球団からのお知らせ一覧へもどる ニュース一覧へもどる