2020/02/25(火)コミュニティ

鶴岡慎也選手によるSC活動〈2020年鶴の恩返し〉実施のお知らせ

北海道日本ハムファイターズでは、鶴岡慎也選手兼バッテリーコーチによるSC活動「鶴の恩返し」の2020年実施が決定いたしました。本企画は、鶴岡選手が2018年シーズンにファイターズへ復帰したことをきっかけに、北海道の皆様に感謝の気持ちを表すためスタートいたしました。「鶴の恩返し」オリジナルフェイスタオル付チケットの販売収益の一部は、『親子でキャッチボールをしてもらいたい』との願いを込めて、鶴岡選手の直筆サインを入れたこども用グラブと大人用キャッチャーミットのセットを寄贈することに活用いたします。
応募方法等はシーズン終了後に発表いたします。
今シーズンもまた、鶴岡選手へのあたたかいご声援のほど、よろしくお願いいたします。

鶴の恩返し×鶴岡選手

■鶴岡選手コメント

いつもあたたかいご声援をいただき、本当にありがとうございます。今シーズンもこの活動を実施することができ、大変嬉しくおもっています。
自分自身も父親として、日頃こども達と過ごす時間をとても大切に思っています。キャッチボールを通じて、更に楽しく親子コミュニケーションをとっていただけると嬉しいです。

鶴の恩返し「オリジナルフェイスタオル付チケット」

鶴の恩返しオリジナルフェイスタオル

■内容

鶴岡選手オリジナルフェイスタオル 1枚
販売数量に達し次第終了となります

■価格(税込)

チケット価格 +1,300円
販売収益の一部は、本活動に活用させていただきます

コミュニティ一覧へもどる ニュース一覧へもどる