2020/03/23 (月)
ファーム

4/23(木)までのファーム公式戦チケット払戻について

新型コロナウイルス感染症による感染拡大の影響により、4月11日(土)から4月23日(木)まで開催を予定しておりました北海道日本ハムファイターズ主催のイースタン・リーグ公式戦、ファーム交流戦はすべて無観客の練習試合となりました。すでにお買い求めいただいた前売チケットの払戻を行いますので、概要を下記の通りお知らせいたします。
ファイターズ鎌ケ谷スタジアムでは、皆様にプロ野球観戦を楽しんでいただける日々が一日も早く訪れることを願い、引き続き情勢に注意を払いながら感染拡大防止に最善を尽くしてまいります。皆様のご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

■払戻対象試合

4月11日(土)
試合開始 13:00
4月12日(日)
試合開始 13:00
4月18日(土)
試合開始 13:00
4月19日(日)
試合開始 13:00
4月21日(火)
試合開始 13:00
4月22日(水)
試合開始 13:00
4月23日(木)
試合開始 13:00

チケット払戻概要

下記の通りチケット代金の払戻を行います。
なお、ご購入場所によって払戻方法が異なりますので、下記概要をご確認ください。

●「Fチケ」でご購入の方

4月末までにご購入時に利用されたクレジットカードへ、ご購入金額をご返金いたします。
クレジットカードによって返金の時期が遅れる場合がございます。4月末までにご返金が確認できない場合は、各クレジットカード会社へお問い合わせください

●ファイターズ鎌ケ谷スタジアムでご購入の方

ご購入のチケットをお持ちの上、4月30日(木)までにファイターズ鎌ケ谷スタジアムチケット売場へお越しください。ご購入金額を払戻いたします。

●ローソンチケットでご購入の方

ご購入された店舗にて払戻いたします
ローソンチケットでの払戻の詳細はこちら

<鎌スタ☆シーズンシート・年間パスポートをご購入の方へご案内>

不安定な状況が続いているため、鎌スタ☆シーズンシート・年間パスポートをご契約のお客様へは確実な実施決定、或いは明確に実施した場合に改めてご案内をご登録住所へ郵送いたします。

【お問い合せ】

ファイターズ スポーツ&エンターテイメント 鎌ケ谷事業部
TEL: 0570-005-586(ナビダイヤルで鎌ケ谷スタジアムを選択してください)

ファーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 4/23(木)までのファーム公式戦チケット払戻について