2020/05/28(木)コミュニティ

札幌市内の医療機関に約500食分のお弁当をお届け

医療従事者への支援・サポートを目的として販売中の、#THANKS MEDICAL WORKERS Tシャツの売上による寄付先の第1弾を下記の通り決定いたしましたので、お知らせいたします。

THANKSMEDICALWORKERS Tシャツ

受注販売開始から現在までにご購入いただいた分の収益からまずは、500,000円を札幌市中央区のOrganic Kitchen Chikyuが行なっているプロジェクト「医療機関の方々に感謝を込めてオーガニック弁当を届けたい」に寄付し、札幌市内の医療機関の方々に約500食分のお弁当をお届けいたします。

オーガニック弁当01

「医療機関の方々に感謝を込めてオーガニック弁当を届けたい」は、見えないウイルス、見えない不安と日々対峙する医療機関の方々に、食を通じて笑顔になってもらいたい、少しでもホっとできる瞬間を届けたい!という想いから、美味しくて健康的なオーガニック食材のお弁当を無償で提供しています。同時に、出荷先である飲食店の休業により、食材が余ってしまっている生産者から食材を少しでも多く購入することで、生産者の助けにもなるというプロジェクトで、5月31日(日)まで実施しています。(プロジェクト終了後もお弁当の無償提供は継続的に行っていく予定)

オーガニック弁当02

オーガニック弁当03

本チャリティTシャツも、6月1日(月)23:59までファイターズオフィシャルオンラインストアで引き続き受注を受け付けておりますので、1枚のTシャツを通したアクションに是非ご参加ください。第2弾以降の寄付先については、受注販売終了後にお知らせいたします。

商品概要

【商品】

THANKS MEDICAL WORKERS Tシャツ(S/M/L/XL)

【価格】

3,000円(税別)

【販路】

オフィシャルオンラインストア

【期間】

~6月1日(月)23:59

【お届け時期】

6月24日(水)頃から順次発送

オンラインストア ボタン(大)

コミュニティ一覧へもどる ニュース一覧へもどる