2021/07/14 (水)
キャンペーン

北海道農業応援プロジェクト「みんなで選ぶ!BESTファイター賞」好評実施中

北海道日本ハムファイターズとホクレン農業協同組合連合会が共同で取り組む、北海道農業を応援する「北海道農業応援プロジェクト」。その活動の一環として、ファイターズファンと北海道の農業生産者の投票で、最も活躍した選手を選ぶ『みんなで選ぶ!BESTファイター賞』を実施中です。
本キャンペーン投票期間を7月20日(火)までとしておりましたが、この度、投票期間を8月2日(月)まで延長いたしました。この機会にどしどし投票してください!
前半戦の最終戦を終えたファイターズ。前半戦活躍した“BEST ファイター”をじっくり選んでみんなで投票しよう!

北海道農業応援プロジェクト

みんなで選ぶ!BESTファイター賞

Twitterの#(ハッシュタグ)機能を活用し、ノミネート候補(野手部門・投手部門)から最も活躍したと思う選手の名前を皆様に投稿いただき、最多投票獲得選手をベストファイター賞として決定。受賞した選手に投稿した方の中から抽選で30名様にくるるの杜野菜セットをプレゼント。BESTファイター賞受賞選手には、北海道の農業生産者より北海道農産物を贈呈し、その模様は北海道農業応援プロジェクトWEBサイトや公式Twitterにて掲載いたします。

■参加方法

①公式Twitterアカウントをフォロー(@nougyououen_pj)
②投手・野手部門のノミネート選手の中からそれぞれ1名を選び、「#選手名」をつけて投稿。

■ノミネート選手

■キャンペーン期間

2021年7月1日(木)~8月2日(月)

■賞品

ベストファイター賞に選ばれた選手に投稿した方の中から抽選で30名様に「くるるの杜野菜セット」をプレゼント。

■当選発表

受賞選手に投票した方の中から厳正な抽選で当選者を決定。当選者へはTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡します。

また、北海道農業応援プロジェクト公式Twitterでは、ここでしか見られないファイターズ選手の情報や北海道の食と農についての情報を随時発信していきますので是非フォローお願いいたします。今後様々な企画も実施していきますのでお楽しみに!

キャンペーン一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 北海道農業応援プロジェクト「みんなで選ぶ!BESTファイター賞」好評実施中