2024/03/15 (金)
イベント キャンペーン

4/21(日)<春の桜吹雪花火ショー>を盛り上げる「桜ソング」を大募集!応募いただいた方には抽選でチケットクーポンをプレゼント!

≪エスコンフィールド1周年シリーズ≫期間中の4月21日(日)は、試合終了後に2,000発以上の花火を打ち上げる<春の桜吹雪花火ショー>を開催!音楽に合わせて花火打ち上げ時に使用する「桜ソング」を、皆様から募集いたします。春に聴きたい一曲や思い出の一曲など、花火をより一層盛り上げる楽曲をご応募ください!ご応募いただいた楽曲のうち上位20曲をファイターズの Apple musicのプレイリストとするほか、ご応募いただいた方の中から、抽選で25名様に4月21日(日)ペア観戦チケットご招待クーポンをプレゼントいたします。

<春の桜吹雪花火ショー>の特別ゲストとして、2003年にリリースした「桜」が大ヒットした河口恭吾さんが登場。桜吹雪花火とともに生歌唱ライブを実施いたします。

春の桜吹雪花火ショー


「桜ソング」募集概要

タイトルに『桜』が含まれるものから春をイメージするものまで、桜をイメージした花火と一緒に聞きたい楽曲をご応募ください!
ご応募いただいた楽曲のうち上位20曲をファイターズの Apple musicのプレイリストとするほか、ご応募いただいた方の中から、抽選で25名様に4月21日(日)ペア観戦チケットご招待クーポンをプレゼントいたします。

募集期間

3月15日(金)12時~31日(日)23時59分

お申込方法

こちらよりお申込みください

「桜ソング」結果発表

4月上旬に球団公式サイトにてお知らせいたします。

賞品

4月21日(日)千葉ロッテマリーンズ戦 ペア観戦チケットご招待クーポン

当選数

25組50名様

当選発表

当選された方にのみ4月上旬にFビレッジアカウントにご登録のメールアドレスにご連絡いたします。

  • 「桜ソング」申込み内容はペア観戦チケットご招待クーポンの当落には関係ございません
  • 当落のお問い合わせにはお応えできません



<桜吹雪花火ショー>概要

開催日時

4月21日(日) 試合終了後18時30分~(20分程度)

開催場所

エスコンフィールドHOKKAIDO

  • 花火ショーの観覧には当日の観戦チケットが必要です。試合観戦チケットをお買い求めの上、エスコンフィールド内から花火ショーをご覧いただきます
  • 花火ショー観覧についての詳細は決まり次第、後日発表いたします



イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 4/21(日)<春の桜吹雪花火ショー>を盛り上げる「桜ソング」を大募集!応募いただいた方には抽選でチケットクーポンをプレゼント!