2024/03/30 (土)
キャンペーン

VILLA BRAMARE「#進化を止めない 1周年記念企画」実施のお知らせ

VILLA BRAMARE(ヴィラ・ブラマーレ)

北海道ボールパークFビレッジの宿泊施設VILLA BRAMARE(ヴィラ・ブラマーレ)では、エスコンフィールドHOKKAIDOと同じ2023年3月30日に開業し、多くの方にご利用をいただきました。
この度1周年を迎えたことを記念して《エスコンフィールド1周年シリーズ》の合言葉にかけて「#進化を止めない 1周年企画」をご用意。この機会に、ぜひご利用をお待ちしております。

《エスコンフィールド1周年シリーズ》

#進化を止めないVILLA BRAMARE Part1

五感で愉しむ自然由来のブラマーレオリジナル入浴剤のプレゼント
「リフレッシュをデザインする」をコンセプトとするQUCCINIとコラボレーションをした入浴剤です。開発に1年半の歳月をかけ、北海道らしいラベンダーの香りが漂う植物抽出溶液『万生(ばんせい)』を主原料にした体にやさしく、環境にもやさしい入浴剤です。

  • 4月1日(月)~9月30日(火)チェックインまでのご宿泊者様を対象に1棟につき1本お渡しいたします


ブラマーレオリジナル入浴剤

#進化を止めないVILLA BRAMARE Part2

五感で愉しむプライベートサウナが進化
寝そべりサウナを愉しめる「ヘッドレスト」、お好みの温度の水風呂に入るための「水温計」を全棟導入しました。プライベートサウナならではの愉しみ方やととのうためのアイテムが“進化”いたします。

#進化を止めないVILLA BRAMARE Part3

【5組様限定】1周年記念宿泊プラン~大切なあなたの愛犬がイラストモデルに!?~
前回ご好評につき5日で即完売!追加5組様限定で販売開始!
愛犬と一緒に宿泊ができるHillside Villa with dog棟の中へ、ご滞在をより豊かにするわんちゃんをモデルにした絵画を設置します。その画は飼い主様にもプレゼントとしてお渡しいたします。

宿泊プラン内容 夕朝食(ともにお部屋食、わんちゃんのごはん付)、モデルになった絵画、絵画をモチーフにしたトートバッグ 、ユニ・チャーム ドッグスイート観戦席 2

2 エスコンフィールドHOKKAIDO公式戦試合日に限ります
宿泊対象期間 3月30日(土)~6月30日(金)
プラン代金 110,000円(税込)~(1棟2名様の場合)


絵画 SAMPLE

VILLA BRAMAREについて

「五感で愉しむ静と動」をコンセプトとした一棟貸し切り型の宿泊施設です。
道産木材で建てられた宿泊棟、そしてソファーなどの家具、北海道食材を愉しめる朝食と夕食、プライベートサウナ・水風呂・外気浴・ジェットバスを備えたバスルーム、良質な美容成分がふんだんに配合されたバスアメニティー「クロノシャルム」など、お客様に五感で愉しんでいただくための宿泊施設です。大切な人のお祝いやプレゼントなど、多様なニーズにお応えをしております。
最も人気のバックネット裏最前列観戦チケット付きプランをはじめ、宿泊棟の中で愛犬といっしょにお食事ができるプラン、7月~8月限定のBBQ付きプラン、Fビレッジ内その他施設とのコラボレーションプランなど、Fビレッジを愉しみ尽くす宿泊体験をご用意しております。

施設詳細はこちら 公式HP Instagram

ご予約の変更・キャンセルについて

  • Fビレッジ公式サイトでの宿泊予約後、予約内容は変更できません。
  • 予約のキャンセルにはキャンセル料がかかる場合がございます。
  • 詳しくはプランに記載のキャンセルポリシーをご確認ください。
キャンペーン一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. VILLA BRAMARE「#進化を止めない 1周年記念企画」実施のお知らせ