2025/10/01 (水)
プレスリリース

お客様センターが格付け調査最高評価の三つ星を10年連続で獲得!

HDI-Japan 2025

株式会社ファイターズ スポーツ&エンターテイメントは、一般消費者および専門調査員からの視点による「HDI問合せ窓口格付け調査」において、最高評価「三つ星」を獲得いたしました。2015年より調査を実施し、2016年より10年連続の獲得となります。
北海道ボールパークFビレッジ/エスコンフィールドHOKKAIDOにご来場いただくお客様や、ファイターズにご声援をいただくファンの皆様に寄り添い、今後もより良いサービスの提供に努めて参ります。

HDI-Japan 2025問合せ窓口
格付け三つ星獲得企業一覧

主な受賞理由

  • 前向きかつ積極的な姿勢でサポートしてくれた
  • 来場する顧客視点に立った説明をしてくれて、安心感を得られた
  • 該当するWebページの案内や補足もあり、次回以降の来場意欲につながった

HDI-Japanとは

HDIはITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体であり、世界初の国際認定資格制度を築きあげました。
HDI-Japanは日本のサポートサービス業界の要請に応えて、世界のHDIと同じコンセプトで2001年に設立されました。

問合せ窓口格付け

お問合せ窓口の、クオリティ・パフォーマンスそれぞれ5項目ずつの内容について、HDI国際サポート標準に基づいて顧客目線で[三つ星~星なし]の4段階で評価格付けします。

プレスリリース一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. お客様センターが格付け調査最高評価の三つ星を10年連続で獲得!