2017/05/01 (月)
グッズ

母の日はありがとうの気持ちを贈り物に!

北海道日本ハムファイターズでは5月2日(火)より、母の日向けにポーチ&ハンドタオルセット、プリザーブドフラワーを新発売いたします。また、オフィシャルオンラインストアでは、母の日ギフト向けに最大70%オフとなるセールや、選手直筆メッセージ入りぬいぐるみが当たるキャンペーンを実施いたします。

新商品情報

ポーチ&ハンドタオルセット

各2,600円(税別)

プリザーブドフラワー モダンリボン

7,500円(税別)

発売日

5月2日(火)12:00
実店舗は営業時間に準じます

主な販売場所
備考

プリザーブドフラワーは5月9日(火)までの受注受付、商品のお届けは13日(土)または14日(日)(お選びいただけます)となります。また、受注商品のため、他の商品と同梱してお買い求めいただけません。

キャンペーン&セール情報

母の日にはプレゼントだけではなく、メッセージで感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。5月9日(火)までの1週間、オンラインストア限定で、寄せ書きぬいぐるみB・Bをなんと70%オフで販売、しかも、お買い上げいただいた方の中から抽選で近藤選手、中島卓選手、鍵谷選手の直筆メッセージ入りのぬいぐるみをプレゼントいたします。ほかにも、母の日のプレゼントにぴったりな商品が期間限定で最大70%オフ、この機会にオフィシャルオンラインストアをご利用ください。

期間

5月2日(火)12:00~5月9日(火)23:59

主な販売場所
備考

セール商品は数に限りがございますのでご了承ください
キャンペーンの当選発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます

選手名鑑

グッズ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 母の日はありがとうの気持ちを贈り物に!