2017/07/06 (木)
イベント

ファイターズ花火大会のお知らせ

北海道日本ハムファイターズは、毎年恒例のファイターズ花火大会を7月8日(土)と8月6日(日)に開催いたします。目の前で打ち上げられる3,000発の花火に終始圧倒されること間違いなし!他では体験できない花火の光と音の迫力をお楽しみいただけます。野球観戦と花火大会で1日に2度盛り上がれるファイターズ花火大会。ぜひ、ご堪能ください。

画像は昨年の模様です

7/8(土)の福岡ソフトバンクホークス戦は完売につき当日券の販売はございません。
また、回数券など当日引換が必要なチケットもお引換ができませんので、ご了承ください。

ファイターズ花火大会概要

日時 7月8日(土)試合終了後 19:45頃予定
8月6日(日)試合終了後 19:45頃予定
場所 札幌ドーム敷地内オープンアリーナ側・屋外サッカー練習場付近
打上本数 約3,000発

【会場図】

花火観覧の注意事項

当日、入場ゲートで配布いたしますチラシを観覧エリアでご提示ください

①観覧エリアに関して

花火観覧には当日の試合観戦チケットが必要です。
観覧エリアには入場制限がございます。所定の人数に達し次第入場をお断りする場合がございます。
花火観覧のための敷物等による場所確保は禁止です。無人の敷物等については撤去いたします。
撤去いたしました敷物は返却いたしません。あらかじめご了承ください
サッカー練習場における飲食は禁止です。
花火観覧エリアのトイレの数が限られております。あらかじめご了承ください。

②花火開始前、花火実施中

喫煙は所定のエリアにてお願いいたします。
花火観覧エリアには、「花火の燃えかす等」が降ってくる場合がございます。
 目に入ったり、衣服を汚す恐れがありますが、その際の責任は負いかねますのでご了承ください。
球場内のトイレをご利用の場合は、北ゲート3、南ゲート3からご入場ください。
悪天候等による中止の場合、試合観戦チケットの払い戻しは一切いたしません。
売店は花火開始前までの営業となります。

③花火終了後

花火終了後のご退場時には、危険防止の為エリア別規制退場を実施します。係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。
ゴミは各自でお持ち帰りいただくようお願いいたします。
花火終了後にシャトルバスを運行いたします。乗車場所は通常と同じシャトルバスターミナルになります。各路線とも運行便数に限りがございますので、あらかじめご了承ください。

7/8(土)の福岡ソフトバンクホークス戦は完売につき当日券の販売はございません。
また、回数券など当日引換が必要なチケットもお引換ができませんので、ご了承ください。

チケット購入はコチラ
イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. ファイターズ花火大会のお知らせ