2018/08/30 (木)
プレスリリース

清宮幸太郎選手が単独ポスター初登場! 9月・10月の公式戦主催12試合を10選手×1,000枚ポスターで展開

北海道日本ハムファイターズでは、9月11日(火)からの《ハーベストシリーズ》、および9月30日(日)からの《FINAL GAMES 2018》を対象に、10選手のポスターを各1,000枚制作して北海道内各所で掲示することが決まりましたので、お知らせいたします。シーズン最終盤12試合は「#お楽しみはこれからだ」をキーワードに展開。8月21日(火)の一軍再昇格後、5試合で3本塁打を記録して存在感を示したルーキー・清宮幸太郎選手が、初めて単独でポスターに登場します。

掲載選手 ブランドン・レアード選手、中田翔選手、西川遥輝選手、近藤健介選手、中島卓也選手、上沢直之投手、清宮幸太郎選手、鶴岡慎也選手、宮西尚生投手、大田泰示選手
掲示開始

8月30日(木)

から順次

SNSキャンペーン

道内各所で掲示されたポスターを撮影し、ハッシュタグ「#お楽しみはこれからだ」を付けてTwitter もしくは Instagram に投稿した球団公式SNSフォロワーの中から、抽選で30名様(10選手×3名)に当該選手の直筆サイン入りポスターをプレゼントいたします。

投稿期間 8月30日(木)~10月3日(水)
応募資格 球団公式SNS(Twitter もしくは Instagram)をフォローしていること
URL ファイターズ公式Twitter
ファイターズ公式 Instagram
注意事項 ・撮影した写真(以下「投稿データ」といいます)に、指定のハッシュタグ“#お楽しみはこれからだ”を付けて投稿してください。

・応募者と一緒に投稿データの写真に写っている方がいらっしゃる場合は、必ず投稿前にその方から投稿データの使用につき、使用許諾を得てください。

・上記の場合の他、投稿データに応募者以外の第三者の知的財産権が含まれる場合、必ず投稿前に権利者から投稿データの使用につき、使用許諾を得てください。

・応募者は、投稿データについて自らが投稿することについての適法な権利を有していること及び投稿データが第三者の一切の権利を侵害していないことについて株式会社北海道日本ハムファイターズに対し表明し、保証するものとします。
なお、当選したか否かに関わらず、球団公式サイトやFacebookページ等のSNSに投稿データ及びその一部を使わせていただく可能性がございます。
利用規約 《キャンペーン利用規約》
・本キャンペーンに応募される方は、必ず以下の規約をお読みいただき、ご同意の上でご応募ください。ご応募いただいた方は、本規約に同意いただいたものとさせていただきます。

《応募資格・条件》
・Twitterアカウント、Instagramアカウントを保有している方のみご応募いただけます。
アカウントをお持ちでない方は、下記ページよりご登録ください。
■Twitter
■Instagram
・Twitterアカウント、Instagramアカウントが非公開設定になっている方、ツイートが検索対象外となっている方はキャンペーン応募の対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
・16歳未満の方は保護者の方の同意のもとご応募ください。
・賞品発送の都合により、日本国内にお住まいの方のみとさせていただきます。

《当選発表について》
・当選者の発表は10/3(水)以降、Twitter、Instagramのダイレクトメッセージで行います。
キャンペーン抽選の時点でアカウントをフォローしていない場合、ダイレクトメッセージの送信ができませんのでご注意ください。
・当選された場合は、氏名・住所等をご記入の上ご返信ください。
なお、メッセージ本文に記載されている期間内にご返信いただけない場合、当選は無効とさせていただきます。
・お送りいただいた個人情報は、賞品の発送にのみ使用いたします。
・賞品をお選びいただくことはできません。
また、賞品の返品・交換はできませんので予めご了承ください。
・当選権利の譲渡・換金はできません。
・応募状況および当選・落選に関するお問い合わせにはお答えできかねます。
プレスリリース一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 清宮幸太郎選手が単独ポスター初登場! 9月・10月の公式戦主催12試合を10選手×1,000枚ポスターで展開