2019/06/24(月)チーム

「マイナビオールスターゲーム2019」ファン投票で宮西尚生投手、近藤健介選手が選出

「マイナビオールスターゲーム2019」ファン投票の結果が本日6月24日(月)に発表され、北海道日本ハムファイターズから、中継投手部門で宮西尚生投手、DH(指名打者)部門で近藤健介選手の2名が選出されました。2年連続3度目の出場の宮西投手は「今年は地元の甲子園で試合があるので、楽しみにしています」と話し、2年連続2度目の出場となる近藤選手は「自分の持ち味であるバッティングをファンの方に見てもらいたい」と明るい表情で語りました。
今年のオールスターゲームは第1戦が7月12日(金)に東京ドーム、第2戦が翌13日(土)に阪神甲子園球場で開催されます。

【中継部門】宮西尚生投手(2年連続3度目)2015年は監督推薦で出場

宮西投手コメント
「いい中継ぎピッチャーが多くいる中で、2年連続ファン投票1位で選んでもらい、光栄ですし、うれしいです。今回は地元(兵庫県)にある甲子園でも開催されるので、楽しみにしています。オールスターに出てくる打者全員と対戦したい気持ちです。楽しんでプレーしたいなと思います」

【DH部門】近藤健介選手(2年連続2度目)選手間投票選出の2017年は辞退

近藤選手コメント
「2年連続で選んでもらい、とても光栄です。自分はがんがんホームランを打つバッターではないので、持ち味であるヒットを打つ姿をファンの方に見てもらえたらと思います。いろいろな選手とプレーするのはもちろん、ベンチなどで野球の話をするのも楽しみにしています」

チーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる