2019/08/23 (金)
ファーム

9/21(土)~23日(月・祝)《鎌スタ☆北海道まつり》開催!

ファイターズ鎌ケ谷スタジアムでは、9月21日(土)、22日(日)、23日(月・祝)のイースタン・リーグ公式戦(読売ジャイアンツ戦)において、《鎌スタ☆北海道まつり》を開催いたします。
北の大地の味覚を集めた飲食ブースを展開。当日来場者全員を対象に、北海道の名産品が当たる大抽選会を行います。また、22日(日)の試合終了後にはファンの皆様に感謝を込め、今シーズン最後の「選手とのふれあいイベント」も実施いたします。美味しいグルメを満喫し、楽しいイベントに参加して…。北海道の魅力をぎゅっと詰め込んだイベント満載の3日間をお楽しみください♪

鎌スタ☆北海道まつり

9月21日(土)
試合開始 13:00 各開場時間
【球場正面】10:00【内野席】11:30
【外野芝生席】12:05
9月22日(日)
試合開始 13:00 各開場時間
【球場正面】10:00【内野席】11:30
【外野芝生席】12:05
9月23日
(月・祝)
試合開始 13:00 各開場時間
【球場正面】10:00【内野席】11:30
【外野芝生席】12:05

鎌スタ☆北海道まつりの様子1

鎌スタ☆北海道まつりの様子2

鎌スタ☆北海道まつりの様子3

鎌スタ☆北海道まつりの様子4

北の味覚大集合!北海道グルメ

球場正面の広場には人気の北海道グルメが勢揃い!肉汁たっぷり本場のジンギスカンや、味噌の旨みがたまらない札幌ラーメン、磯の香りただよう浜焼き。もちろん別腹の北海道スイーツも!北の大地の恵みを存分にご堪能ください♪

鎌ケ谷でのイベントでは定番の松尾ジンギスカン!

札幌味噌ラーメン
札幌味噌ラーメン

浜焼き
浜焼き

ザンギ
ザンギ

ソフトクリーム
ソフトクリーム

画像はイメージです。また、メニューは変更になる場合があります

ご来場の皆様全員が対象♪北の名産が当たるお楽しみイベントを実施!

イベントの3日間、ご来場の皆様全員を対象にした北海道の名産品など豪華景品が当たるお楽しみイベントを行います。詳細に関しては、9月13日(金)アップ予定の本イベント直前情報にてお知らせ致します。

C☆Bからお子様へ「北海道名産のバター飴」をプレゼント♪

イベントの3日間、ご来場頂いたお子様を対象に不定期ながらC☆B(愛称:カビー)が「北海道名産のバター飴」をプレゼントします。スタジアムでカビーを見かけたら声をかけてね♪(実施時間は未定、数量限定のためなくなり次第終了)

C☆B

バター飴

2019シーズン最後のふれあいイベント&ハイタッチ!

22日(日)の試合終了後には、選手との「ふれあいイベント」を実施。また、23日(月・祝)開場時には選手との「ハイタッチ」、試合終了後は最終戦セレモニーを開催します。選手と直接ふれあえる機会も、今回が2019シーズンラストチャンス!限られた時間ではありますが、選手たちと一緒に楽しいひと時をお過ごしください。

ハイタッチの様子1

ハイタッチの様子2

ハイタッチの様子3

ハイタッチの様子4

■日時
2019年9月22日(日)試合終了から約30分後
■入場
1塁側ブルペン入口
■注意事項

  • 参加には当日のチケットが必要となります。グラウンド入場の際に、チケットを確認いたします。
  • かかとのとがった履物でのグラウンドへの入場はできません。
  • イベント内容は予告なく変更になる場合がございます。
  • 試合が雨天中止の場合はふれあいイベントも中止となります。
  • 試合時間が17:00を超えた場合は、実施しない場合がございます。予めご了承ください。
  • 22日ふれあいイベント、23日ウエルカムハイタッチについての詳細は、本イベントの直前情報(9月13日(金)アップ予定)にて改めてお知らせいたします。

燃える男の「爆走?」トラクターが今年も敷地内を走る♪

北海道の雄大な大地をイメージした赤いトラクターが好評につき、今年もファイターズ鎌ケ谷スタジアム敷地内の外周を爆走します。料金は無料。運行は不定期につき、スタジアム外周の状況にもご注目ください。

前回の様子

ファーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 9/21(土)~23日(月・祝)《鎌スタ☆北海道まつり》開催!