2020/03/06 (金)
ファーム

レディースデーも登場!2020年の鎌スタはイベント盛りだくさん

【球団からのお知らせ】
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、 当面の間、下記イベントは自粛させていただきます。

ファイターズ鎌ケ谷スタジアムでは、今シーズンもたくさんのイベントを企画し、皆様をお待ちしております。鎌スタにぜひ足をお運びください!

女性におトク!金曜日は『HAPPYレディースフライデー』を実施♪

金曜日に鎌スタで開催される試合は、女性のお客様にうれしいサービスをご提供いたします。

レディースフライデー

■女性のお客様先行入場サービス

女性のお客様に限り開場時間より5分前の12:00に内野スタンド席にご入場いただけます。
係員の指示に従い、入場時間までに先行入場列へお並びください。

■カメラ女子チケット

大人気のカメラ女子チケットを試合のある全金曜日で販売決定!通常は関係者しか立ち入ることのできない、三塁側カメラマン席での試合前の練習見学やスペシャルスポットでの写真撮影が可能です。

写真撮影

■鎌スタグッズを割引販売

金曜日は、グッズ購入のチャンス!グッズ売り場では「女性にうれしいアイテム」を限定割引販売いたします。
対象商品はグッズ売り場でご確認ください
どなたさまでもお買い求めいただけます

DJチャス。のスコアの書き方教室♪

野球をより楽しむため昨年大好評だった、スコア教室を今年も開催!野球をより楽しむ為に「DJチャス。」が“野球のスコアのつけ方”を自ら伝授。スコアを書いたり、読んだりできるようになると、1試合がどのような試合だったかを1枚の紙で把握できるようになります。

DJチャス。のスコアの書き方教室

スコア01

スコア02

■開催予定日(計7回)

4月4日(土)・4月18日(土)・5月9日(土)・5月23日(土)・7月4日(土)・8月29日(土)・9月5日(土)
開催日は予告なく変更になる場合があります。

■時間

10:30~11:00

■場所

事務所1F会議室

■対象

当日の試合観戦チケットをお持ちの方

■参加料

無料

■人数

先着20名

外野開放デー♪

試合後の熱気冷めやらぬグラウンドに下りることができるチャンスです!

外野開放デー

■開催日予定日

試合のある日曜日(イベント開催日を除く)

■時間

試合終了後30分間

■場所

外野芝生エリア

■対象

どなたさまでも

■参加費

無料

■注意事項

  • 開催日は予告なく変更となる場合がございます。
  • かかとのとがった靴ではご入場いただけません。
  • 履き慣れた運動靴でお越しください。
  • グラウンド内での飲食はできません。
  • 雨天などグラウンドコンディションの状況により開催しない場合がございます。

チケット購入方法♪

Web・アプリ販売

Fチケ鎌ケ谷

店頭販売

鎌ケ谷スタジアムチケット売場

ファーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. レディースデーも登場!2020年の鎌スタはイベント盛りだくさん