2021/05/13 (木)
ファーム

愛弟子・木田優夫コーチが明石家さんま師匠へ 鎌スタでの専用シートをプレゼント♪

ファイターズ鎌ケ谷スタジアムではこのほど、木田優夫ファーム総合兼投手コーチ(52)が「鎌スタ☆シーズンシート」を購入し、師匠と仰ぐ明石家さんまさん(65)へ専用シートをプレゼントしましたので、お知らせいたします。
同スタジアムの一角にさんま師匠の観戦を歓迎する専用シートが誕生します。愛弟子である木田コーチは「さんま師匠にはいつでも試合を見に来てほしい」と猛アプローチ。同専用シートは鎌スタの年間席として一塁側スタンドにあり、木田コーチの奮闘ぶりやファイターズ若手選手たちの成長を見守れるよう、ホーム側(三塁側)のブルペンとベンチ内がいつでも見渡せる場所に位置します。
また、同スタジアムでのイースタン・リーグ公式戦は、5月14日(金)の埼玉西武ライオンズ戦から再開される予定です。

木田コーチと明石家さんまさん

木田優夫ファーム総合兼投手コーチ/コメント                           

さんま師匠にはいつでも鎌スタへ応援に来てもらいたいと思い、ホーム側(三塁側)のブルペンとベンチ内がよく見渡せる場所(一塁側スタンド)に座席を用意しました。師匠が見に来てくれれば、若手選手にとっても大きな励みになると思うので、師匠からパワーをもらいながらファームの選手たちが一人でも多く、一軍の戦力となって羽ばたいていけるよう、これからも精一杯頑張っていきます。

ファーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 愛弟子・木田優夫コーチが明石家さんま師匠へ 鎌スタでの専用シートをプレゼント♪