2022/02/16 (水)
キャンペーン

杉谷拳士選手がポッカサッポロレモンアンバサダーに就任!

北海道日本ハムファイターズのスポンサー、ポッカサッポロでは、本年65周年を迎える「ポッカレモン100」や昨年20周年を迎えた「キレートレモン」といったレモン商品を長きにわたり製造販売する中で培った、健康価値研究や調理機能をはじめとしたレモンの知見を有しています。これらの価値や魅力を、次世代を中心としたより多くのお客様にお届けするために、この度「レモンアンバサダー」を新設し、杉谷拳士選手に就任いただくこととなりました。トップアスリートであり続けるために、食生活や健康をはじめとした様々な領域と向き合い、日々自らの心身で実践体感してきたからこその視点で、レモンを通じて次世代がアクティブかつヘルシーに成長していくための活動に取り組んでいきます。

杉谷拳士選手とキレートレモン

■杉谷選手コメント

「年齢を重ねるにつれて、疲れがとれづらくなってきていた中でクエン酸に注目していました。今回ポッカサッポロさんのレモンアンバサダーとしてお声がけいただいて非常に嬉しく思います。年齢を重ねるにつれて、コンディションを維持するためにクエン酸を体に取り入れていました。レモンにはクエン酸が含まれており、今回ポッカサッポロさんのレモンアンバサダーとしてお声がけいただいて非常に嬉しく思います。ポッカサッポロの社長さまから、レモンバイブルをいただき、自主トレーニング期間もキレートレモンをかかさず飲んでいましたのでまずは22年シーズンでのパフォーマンスで結果を示せればと思います」

キャンペーン一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 杉谷拳士選手がポッカサッポロレモンアンバサダーに就任!